家を探す 〜最終回〜

終わった!後半かなり急ぎ足ですが…嬉しいー(;v;)

ie12-01.jpg
ie12-02.jpg
ie12-03.jpg
ie12-04.jpg
ie12-05.jpg
ie12-06.jpg
ie12-07.jpg

家を探す 完
2015-05-18 : 漫画日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大団円!?
なぜだろう。。。
ずっと加藤にムカついていたのに、
この漫画も途中まで加藤にムカついていたのに、
最終的にはくーこさんと加藤がある意味コンビに見えてきて
爽やかな読後感でしたー!
なんだか気になる終わりかたですが、
それはまた、機会があればですね!

長い間、面白いシリーズ読めて楽しかったです!!
ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
また覗かせてもらいます!
2015-05-18 17:00 : 児玉 URL : 編集
No title
なんか切ない最終回見た気分になったね
2015-05-19 16:30 : たかはし URL : 編集
No title
くーちゃん…感動したよ(;ω;)
加藤の疲れきった様子がすごい伝わってきたけど、きゃつと一緒にいたくーちゃんもさぞ疲れきったことだろうね…

こんな数々の苦難を乗り越えて、今の素敵なおうちがあるんだね。私、くーちゃんの部屋かなり好きだよ!
また遊びにいかせてね^^
2015-05-19 19:37 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
加藤も、道に迷ったり警察をおそれたり、人間なんやなって思いました。
ドライブ中に色んなことが起こって、日が暮れて夜になったりして、一本のロードムービーを見たような気持ちです。
来月から東京人か…の次のコマとても素敵です!

くーこ先生お引っ越し本当にお疲れさまでした(^O^)
2015-05-21 14:40 : 西村 URL : 編集
活躍
面白かったよー!くーこさん。東京での活躍をたのしみにしています。高村さんのくだりが胸がドキドキしました。
2015-05-21 20:37 : 高橋 URL : 編集
No title
「家を探すことにした30」完結おめでとうございます。
毎回楽しませてもらいましたよ。
コメントがしばらく空いてしまったのは、何か面白いことを書こうかとして考えすぎてしまったからですね。
これからは素直に書くようにします。
それでは、くーこさんの新たな苦難を楽しみに、これからもマンガ期待していますのでよろしく。v-535
2015-05-22 19:41 : たの URL : 編集
初めまして☆
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもくーこさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたくーこさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015-05-25 20:51 : チョコ URL : 編集
Re: 初めまして☆
児玉さん>
今までブログは作業の合間に休憩がてら描いてたのに、
不動産日記はやたら長いので丸2日とかかかってしまって
一回やめかけたのですが児玉さんの毎回の励ましのおかげで
なんとか最後まで描けて嬉しいです!ありがとうございます!v-10

たかはしくん>
おおきに!v-5106月京都行けんくなってごめんよv-12
また今度突然遊びに行くわ(^o^)実家でもスカイプはできるっぽいしまた呼んで!

なべちゃん>
ありがとう!またうちに遊びにきてね!
唐揚げパーティ最高v-516ぷよぷよ練習してるけど全然うまくならへんよ…
また次所沢行った時レクチャーしておくれv-522

西村さん>
ありがとうございます!来月から東京人か…の次のコマ「おしゃれに描きたい、おしゃれに描きたい…」
と思いながら頑張って描いたので気付いてもらえて嬉しいですv-10
最近忙しいですか?私は前言ってた漫画のところ絶望的な結果に終わりましたよーv-12
落ち着いたらまた遊びに行かせてください、お菓子をやけ食いしましょう!(^o^)

高橋さん>
ありがとうございます!東京で大活躍できるよう頑張ります!
こないだ家計簿つけてみたら赤字のでかさに吐き気がしましたが…v-12
高村さんのくだり書こうか迷ったのですがそう言ってくださるなら描いてよかったです(^o^)

たのさん>
たのさん!ありがとうございますv-535
そんな、気軽に書いてくださればいいのに…
畳の上に寝っ転がって肩肘ついた状態で横の人に話しかけるような感覚で書いてくださいv-510
また新たな苦難探していきますので応援よろしくお願いします(^o^)

チョコさん>
コメントありがとうございます!災難続きだったんですか!?
そういう時ありますよね、笑えるぐらいついてない時とか…
そういえばこのブログも悲しいことが続いた時にストレス発散目的で始めたのです。
人に聞いてもらうのが一番いいですよね!
あの、ちなみにこういう文面のスパムメールが時々あるみたいなのですが、チョコさんはスパムじゃないですよね…?普段ネットで結構騙されてるので疑り深くなっててすみません…v-12
スパムじゃなければまたメール下さい!私でよければお話聞きます(^o^)
2015-05-29 12:07 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する