
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を探す 〜最終日のお昼〜

隣の部屋の人、いつもジブラ柄とヒョウ柄のタオル干してるからどんなヤンキーが住んでるんだろうとびくびくしてたのですが、一昨日偶然会ったら体育会系の普通の人だったので安心しました。

ie11-1.jpg
ie11-2.jpg
ie11-3.jpg
ie11-4.jpg
2015-05-07 : 漫画日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよ佳境ですね!
自分は引っ越しするする言ってしてないのですが、引っ越したくて、くーこさんの気持ちがとてもわかり身につまされます。
応援してますー!
2015-05-08 07:54 : 西村 URL : 編集
No title
でたあー!「俺B型の女わかるんすよ」発言!!カトーももれなくそっちの男だったのね…ていうかお客さんにそれはないでしょ~ひどい店だなあ。ほんとくーちゃんお疲れ様でした!ていうかまじB型女の匂いかぎ分けられる俺アピールなんなの?そういう奴って一定数いるよね。こっちにとったって地雷だよ…やだやだぁ(B型女Tモエ)また新居あそびにいかせてね~^^
2015-05-08 09:00 : Tモエ URL : 編集
No title
なんたることだ加藤!!ギャル男にビビるなんてとんだチキンハートですね。
店長におこられてしまえ~!
でもくーこさんの粘り勝ちですね(^-^)よかった
加藤の百面相おもしろかったです。

2015-05-08 16:50 : 児玉 URL : 編集
No title
加藤ハラたつー。こんなとこで契約したくない~。救ってくれた(?)店長の眉毛おもしろい…(-∀-`; )結局どんな家に住んでるのかな。私、夏ごろ泊まりに行ってもいい?私がB型かどうか加藤にクイズ出しに行こう☆
2015-05-15 03:37 : タマタマ URL : 編集
No title
「ギャル男っぽくって」は笑いました。
なるほど、最初から「加藤」呼び捨てだった理由が良く分かりました。
2015-05-17 23:26 : たの URL : 編集
そこに居合わせて加藤と思いきり喧嘩したかった。
2015-05-18 00:24 : てむず URL : 編集
Re: タイトルなし
西村さん>
西村さんー!終わりました、嬉しいです!(^o^)
西村さん、このへん安いのでおすすめですよ!都内が遠くてあれですが…
私部屋に詳しくなったので、不動産屋行く時ボディガードできますよv-91

Tモエちゃん>
また新居来ておくれ!Tモエちゃんのマリオカートめっちゃ面白かったよ(^o^)
ちなみにTモエちゃんにアドレス変更のメール送ったらGメール受付けられずに戻ってきたんやで、
またスカイプにアドレス入れておくよ!v-516

児玉さん>
ここのくだり思い出すの地獄だったので無事描き終えてよかったですv-511
ちなみにこないだ久々に加藤と電話したのですが間をあけたらわりと話しやすくてよかったです、
「仕事どうですか?」って聞かれて「ギリギリです」って言ったらでかい声で
「頑張りましょう!!」って言ってましたv-82

タマタマさん>
タマさんも部屋決める時は気をつけた方がいいで、大阪の不動産屋も怖そう…v-12
東京来るの!?何か進んだんかな?またいつでもいうておくれ!v-10

たのさん>
あ!!たのさん!久しぶりじゃないですか!
一時期たのさんからコメント来るのが当たり前になってたので心配しましたよ…v-510
児玉さんとたのさんからコメントが来て毎回やっと安心していたのに…よかったです!(;v;)

てむず>
てむずさんはきっとそうしたやろうな…
そして平謝りさせて他の不動産屋でうまいこと決めたんやろうな…v-289
2015-05-18 06:17 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

