
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を探す 〜3日目のおわり〜

慌てて描いたらかつてないぐらいめちゃくちゃ長くなってしまった…切る場所がわからず、エピソード入りすぎてごちゃごちゃしているので読みにくいかもしれませんがすみません…


ie9-01.jpg
ie9-02.jpg
ie9-03.jpg
ie9-04.jpg
ie9-05.jpg
ie9-06.jpg
iw9-07.jpg
ie9-08.jpg
2015-04-09 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい友人力!
現だんなの前でも元カレの話ができるオープンさいいですね。

そしてまだ3日しかたっていないとは思えないくらい、
いろんな人と会ってて濃い!
確実に私の一年ぶん、いやそれ以上かもしれません。

加藤と店長の信用できない顔が絶妙です(^.^)

いよいよ家が決まるのか、楽しみにしてます!

2015-04-10 14:46 : 児玉 URL : 編集
こんな迷惑かけたん!!?クーコの友達とかマジなりたくないわ!(´Д` )
2015-04-10 23:53 : テムズ URL : 編集
No title
こんにちは。以前書き込みさせていただいたあきこです。
(網膜はく離になったことある・・・)
わたしも一人暮らしの家探しのとき、迷いに迷って一度決めたところをキャンセルしたり、友達に相談したり、3週間くらいかかったので、くーこさんの家探しとっても共感です。
だれかに背中押してもらわないと決めれないときってありますよね。
東京での新生活がんばってください!

あと元カレ話にキュンとしちゃいました・・・!
2015-04-12 20:52 : あきこ URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
あの3日で2年ぶんぐらいの思い出作りました…
外に出てる人たちは毎日こんなに思い出つくるんだなーと思います。
しばらく友人とイトコの選挙の手伝いで更新できないので次の更新はしばしお待ち下さいv-227
あ!あと児玉さん、いよいよ次回作!?楽しみにしてますよ、作画頑張って下さい!v-10

テムズ>
悲しいこと言うなよ…そういうテムズさんは親友より親友やん!?v-516

あきこさん>
あきこさん、お久しぶりです!家探し地獄ですよね…もう二度と引っ越したくないですv-12
いい大人なので自分で何でも決断できるようになりたいですが、
相談できる人がいるのってすばらしいなと思いましたv-522
元カレ話は載せる前に高村君に確認をとって、
何個か消されたエピソードもあるのでいつかどこかで描きたいです。
2015-04-18 02:35 : くーこ URL : 編集
くーこさんの漫画よんでると、なんかほっとします(^-^)

ついつい更新されてないかチェックしてしまいます
次も楽しみにしてます
2015-04-20 22:08 : てる URL : 編集
Re: タイトルなし
てるさん>
ありがとうございます、嬉しいです…!
更新がかなりおそくなりすみません、頑張って更新しますね(^o^)
2015-04-29 00:01 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

