
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を探す 〜3日目の午後〜

メールアドレス変更しましたというメールを一斉送信したところ、半分の人からエラーメールが返ってきました。GMAILを受け取らない設定にしている人が多いのかな?
届いてない方、ご一報ください。

ie8-1.jpg
ie8-2.jpg
ie8-3.jpg
ie8-4.jpg
ie8-5.jpg
2015-03-31 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-31 12:20 : : 編集
No title
今回は、切なかった…
くーちゃんをスモールライトで小さくして、懐であたためてあげたくなったよ…
小銭を拾っているコマやぬいぐるみのコマが、特に、胸がキュウってなったけど、「イーヤッホーー!!」のコマで吹きだしてしまったよ…w

そして家…今回ばかりはくーちゃんと一緒になって忘れてた><;
次回も見逃せないっ
2015-03-31 19:09 : URL : 編集
No title
くーこさん大金持ちになってください・・・!!!
でもぬいぐるみ(謎なデザインでかわいい)、まだ持ってたんだなあ(#^.^#)

ってそうだそうだ、家を探してたんだった!笑
2015-04-01 12:11 : 児玉 URL : 編集
Re: No title

あー!!!!久しぶり!!覚えてるに決まってるやん!v-10
え!?アメリカ!?結婚!?急すぎて頭がまわらんけど、とにかくおめでとう…!
幸せにやっているかい?v-441
昔「ジョージア」って書いたTシャツ着てアメリカ行ったら
現地のジョージア出身の人にテンション高めに話しかけられて焦ったことあるよ、
英字のTシャツは着てったら危ないでなv-292
帰ってきたら是非皆で集まろうよ、積もる話が聞きたいで(^o^)
また帰ってきたら是非連絡しておくれ!v-516


名前がないけどこの呼び名で呼ぶということは、なべちゃんかまゆみちゃんかな?
スモールライトで小さくして、懐であたためて欲しい…v-10
危うくストーカーみたいになるとこやったで、危なかったよ(^^;)

児玉さん>
大金持ちになりたいですよね…早く宝くじを買うためのお金を貯めないと…v-12
ちなみにぬいぐるみはけろけろけろっぴーを意識して作ったものです、
ケロッピ好きなので…(^^)>
2015-04-09 23:26 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

