
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を探す 〜3日目の始まり〜

楽しみに聴いてたラジオ番組がもうすぐ終わるらしくて悲しいです…日々の楽しみなんて3つぐらいしかないのに。あとは寝ることと上海…この残りの2つを大事にしていきたいです。あっ、あと東京MXで毎週やってるキテレツ大百科も楽しみです。みよちゃんはブタゴリラのことを「ブタゴリラさん」って呼ぶんですよ

ie6-01.jpg
ie6-02.jpg
ie6-03.jpg
ie6-04.jpg
2015-03-06 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このシリーズ凄く面白いよく~ちゃん・・・!
毎日今か今かと更新チェックしちゃうよ(笑)
今度東京行く機会が出来たら是非に新居見せてね~~!!ワクワク
2015-03-07 20:52 : のび子 URL : 編集
No title
新キャラ・元彼!!
しかも10年て・・・ガッツリ付き合っていらっしゃる・・・!!
これは次も見逃せないぞ!

あとラジオが終わって悲しい気持ちわかります、
私も久保能町さんのオールナイトニッポンが終わったことを
一年たっても受け入れられませんでしたが
4月から時間帯を変えて復活するらしいので、嬉しいです。
その時間帯、うちの県では入らないんですが・・・トホホ(@_@;)
2015-03-08 10:20 : 児玉 URL : 編集
No title
一難去って、また一難!
新たな強敵の出現!!とマンガの王道の展開ですね。
ところで、B型はダメじゃないです。
ただ、くーこさんが自分と同じというのが・・・ちょっとv-535
2015-03-08 15:14 : たの URL : 編集
Re: No title
のびこさん>
えっそうかい!?人によっては「無駄に長い」っていう意見もあるから嬉しいよ、ありがとうv-10
のびこさん…早く東京にきておくれ(^^)お茶会の準備はバッチリやで、待っているよv-516
2〜3日住んでくれていいし!

児玉さん>
尋ね人の似顔絵ぐらい似せて描いてしまったのでまずかったかなと思いつつ描いています…
許可とってないのでバレたら怖いv-12えっ久保能町また始まるんですか?
私はアルコアンドピースのオールナイトニッポンを楽しみに聞いてて、
終わるのショックでしたが4月からはゼロで再開するらしいので一安心しましたv-481
あれっ、もしかして児玉さんのところ「一部地域」ですか!?すぐにまたネットにあがるといいのですが…v-441

たのさん>
マンガの王道の展開に習って、そこまですごいエピソードじゃないのに
「気になる〜」という感じのところでつづくにしているので、
毎回続き描く時プレッシャーですv-522
えったのさんもB型ですか!?そうですか、どうりで……v-535
2015-03-14 23:19 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

