家を探す 〜2日目の終わりと3日目の始まり〜

電話のシーン描くのめちゃくちゃラクで良い!

ie5-1.jpg
ie5-2.jpg
ie5-3.jpg
ie5-4.jpg
2015-02-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさんB型なのですね(#^.^#)

私はすぐ人の意見に左右されるA型なので(A型、そんな性格じゃないか)
自分を信じられるが強さすごいなーと思いました。
B型に天才が多いのはそのせいかも?
ダウンタウンの松ちゃんもB型だし。

そして一番おそろしいお金の話に・・・
ドキドキします((+_+))
2015-02-23 20:08 : 児玉 URL : 編集
No title
ひょえー!!!
結構苦しんでいたんだね。゚(゚ノω`゚)゚。
夢にみるって相当だよ…!
はてさて…このあとどうなることやら!?
2015-02-23 22:33 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
えーっ、くーこさんB型なんですか・・・・・v-535
でも、これからどうやって苦境を乗り切っていくのか、
くーこさんの活躍が楽しみです。v-15
2015-02-28 21:05 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
血液型と性格の因果関係はスッキリスぐらい信用してないんですが、
結構血液型を当てられることが多いです…そして
「B型ですね?」って言われる時はだいたいよくない印象の時に言われるんですよ…v-12
でも松ちゃんがB型って言われたらなぜだかすごくいい気がしてきましたv-516

なべちゃん>
あの日は迷惑かけてしまいごめんよ…テンパってたんやでv-530
前日浮かれて一人だけビール飲んでたのに、あんなことになって恥ずかしいよv-30

たのさん>
えっその反応…B型だめですか?
でもダウンタウンの松っちゃんもB型ですよv-39ドヤ
私の唯一の食いぶちであるイラストの仕事の締め切りが今週一気にかたまっていて、
更新ちょっと遅れますが活躍待っててください!v-30
2015-03-03 06:40 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する