告知

先週は不動産日記更新できすすいませんでした…次回は必ず更新します!
それはさておき…

otonasi2.jpg

くのいち女子高生音無さんの2巻が本日発売されました!私はアシスタントでトーンを貼らせてもらっています。毎週アシスタント中スカイプでお喋りするのが楽しいです。
ちなみに上の絵は、先日某N村先生の所に遊びに行った時にN村さんが独自に編み出した秘密の新技法をこっそり教えてもらったので、それを使って描きました。普通の絵がレトロにカッコよくなる技法です…どうですか!?やり方をメモしてなかったので、ちょっと違うかもしれないのですがそれでもカッコいいです。

くのいち女子高生 音無さん(2) (講談社コミックス)くのいち女子高生 音無さん(2) (講談社コミックス)
(2015/02/09)
渡部 まさみ

商品詳細を見る


音無さんかわいいですよ!皆さん是非買ってくれよな!
2015-02-09 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう!!
くーちゃん、音無さんの連載中…約1年ちかく原稿を手伝ってもらって本当にありがとう(*^^*)くーちゃんのおかげで、数多くの修羅場をくぐってこれました。人と全然会わないで過ごしていた私にとってくーちゃんとのスカイプは、天の声だったよ笑(*´ω`*)b
次はくーちゃんが先に連載かな?素敵なイラストありがとう、もし修羅場ったら私にも手伝わせてね!これからもよろしく!
2015-02-09 23:44 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: ありがとう!!
なべちゃん>
こちらこそ週末のアシスタントだけが心のオアシスやったよ、ありがとう!
来週からお話できへんのなんとも寂しいでv-406
連載は……できるようになんとか頑張るよ!お互い頑張ろうv-91
来週うちでマリオカート大会するの楽しみにしてるよ〜v-441
2015-02-15 07:37 : くーこ URL : 編集
No title
正確に再現できてますね(^O^)
ちゃんとやり方を伝えられたか心配でしたが、よかったです!
2015-02-15 23:01 : N村 URL : 編集
Re: No title
N村さん>
再現できてますか!?
この絵を更新してからすぐに西村さんとこのブログを見に行ったのですが、
本家と全然違ったのでしょげてたとこです…リベンジさせてくださいv-30
最近はどうやったらブログにかわいいのを出せるか考えてるところです…
かわいいやつを描いて、かわいいのに目がない人からのコメントをまた頂きたいですv-39
2015-02-16 04:43 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する