
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家を探す 〜1日目〜

hudousan2-1.jpg
hudousan2-2.jpg
hudousan2-3.jpg
hudousan2-4.jpg
hudousan2-5.jpg

あっさり描きましたが、多い月の給料を自慢したらバカにしながら拍手されたくだりは死ぬほど恥ずかしかったです…
2015-01-22 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさんは友達に恵まれていて羨ましいです。
「家を探す」編、面白いので次回も期待しています。v-535
2015-01-25 18:47 : たの URL : 編集
No title
すごいもりだくさん・・!
面白いです!
お友達のエピソードまで!

アパート借りるときって収入とか職業大事すよね・・・
せちがらい・・・
わたしも収入言わなきゃいけないかと思うと
とても不動産屋さん行けません(;_:)

とりあえず「加藤」呼び捨てなのツボでした!
4時間も身の上聞いてたのすごいです。
くーこさん聞き上手?

次回も楽しみにしてます!
2015-01-27 11:33 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
たのさん>
ありがとうございます!
八王子なのでいつかたのさんに紹介したいですv-510
結構左に寄ってますが、いろんな話聞けて楽しいですよ!
ちなみに湯たんぽ入手しました、もう何も心配することはないぐらい快適ですv-441

児玉さん>
もりだくさんなので、最後まで描ききれるか不安ですv-30
収入と職業めちゃくちゃ大事ですよね!私が大家さんだったら
先月の月収6万の人に家なんか貸したくないですもんねv-36
ちなみに周りの人からはよく『聞き上手なふりして
実は何も聞いてないやろ!』と言われますv-39
2015-01-29 20:50 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

