家を探す 〜0日目〜

iesagasi01.jpg
iesagasi02.jpg
ie-3.jpg
2015-01-14 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおーまってました(^^)/
なんと気になるヒキ・・・!
チャラい不動産屋さん、早くもおもしろいですw

ずっと拝読させていただいてた者にとっては
お母様のご快復、感無量です!
くーこさんの支えがあってこそです・・・!

実家で安住できるのも、再上京できるのも、
家族のために頑張ってきたくーこさんへのご褒美な気がします。

次回も楽しみにしてます(^^)/

2015-01-16 10:40 : 児玉 URL : 編集
こそこそと拝見させていただいてます。とっても面白いです。
次の更新心待ちにしてます!
2015-01-16 21:51 : もも URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
児玉さん!なんとそんないいこと言っていただき、ありがとうございますv-409
そこまでたいした事件もなかったのに、以前大げさな予告なんか書いてしまったので、
今苦労して描いています…v-12最後まで描ききれるよう頑張ります!(^o^)

ももさん>
ありがとうございます!
一人暮らし始めて1日の間に一言も言葉を発さない日が続く中、
こういうコメント頂くとなんとも心にしみますv-516
もも…なんとかわいい名前ですv-510
2015-01-22 05:26 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する