
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くーこの引っ越し、予告編


ie-yokoku.jpg

ということで、今週末から来週にかけて引っ越すことになりました!東京戻るよと3年ぐらい前から周りに言ってましたが、居心地よすぎて戻るのに5年もかかってしまった…。そういうことで最近ばたばたしてたのですが、家探しで色々あったことを引越しがすんで落ち着いたら描きたいと思っていて、その予告編と共に引越し報告しようと思ってたので報告遅れてしまいました、すみません…。これからネットが開通するまで更新できないのですが、1月ぐらいにふと思い出したらばまたアクセスして下さい。
ちなみに荷物整理してたら昔東京にいた時の日記がでてきて、「パスタの茹で汁がもったいなくてスープにしたけど味が薄かったので、翌日食べたカップ麺の残り汁を足したらめちゃくちゃおいしくなった」って書いててかなりぞっとしました。
東京はトマトがめちゃくちゃ高いので、今のうちにトマトをいっぱい食べます。前住んでた時はシェアハウスだったので、一人暮らし10年ぶりぐらいで死ぬほど怖いけど頑張ります…。ではでは皆さん、寒くなりますが体調など崩されぬようご自愛ください
2014-11-28 : 漫画日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーこさん東京に!
食生活に気をつけてがんばってください!
応援してます!(^O^)
2014-11-28 13:54 : ツチカ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-29 08:56 : : 編集
No title
くーこさん!東京来られるんですね!
どのあたりにお引越しされるのでしょう…ドキドキ!
私はだいぶ西のほうにいるのですが、
もし宜しければ落ち着いた頃にお茶でもしましょう(*^∇^*)

作業、大変とは思いますがファイトです~!!
2014-11-30 23:00 : みすみ URL : 編集
No title
ついに再上京ですか!
いいなあ(#^.^#)
くーこさんが東京で飛躍されることを祈ってます!

あとすごく怖・・・面白そうな家さがし編の更新も、
気長~に待ってます(^^)/
お引越しがんばってくださいv-220


追伸:花文字見れてうれしい!ありがとうございます。
すっごいかわいい!e-346(パンダの絵文字見つけられなかった)
これを生徒全員に描いたなんて先生超スゴイ\(◎o◎)/!
2014-12-01 13:14 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
ツチカさん>
西村さんー!東京寒いし辛いです…v-12
昨日もNHKの人来て怖かったですよ…
西村さんは今もあの家住んでますか?
年明けて落ち着いたらまた遊びに行かせてください、
最先端の駄菓子持っていくので遊びましょうv-30

秋間さん>
物件探し地獄だったし初期費用めっちゃかかったのでもう二度とやりたくないですv-12
東京時々こられるんですか!?是非お茶したいです!
来られるときは是非声かけて下さい、ちなみに狭いですが
電車逃したりした時なんかも漫画喫茶感覚で私の家に是非泊まりに来てくださいv-510

みすみさん>
えっ!みすみさんだいぶ西ですか!?私もだいぶ西ですよ、小平市ですv-516
もしかして近所かもしれないですね…年が明けたら落ち着くので是非お茶しましょう!v-10
みすみさん以前のメールアドレス今も使ってますか?また近々そこに私の連絡先送っておきますv-82

児玉さん>
東京怖いです…この一週間ほとんど家出てないしNHKの人にしか会ってないですが…
お正月実家に帰るので、それだけが心の支えですv-511
児玉さんももし何か出版社の忘年会とか打ち合わせとかあって上京する時あれば
私の家を漫画喫茶代わりにして泊まりに来てくださいね、
狭いし布団1つですがソファーもあるので二人いけますよv-30
家探し漫画もまた近々描いて更新していきます!(^o^)
2014-12-09 05:38 : くーこ URL : 編集
クーコのコメントから滲み出る人恋しさハンパないな!
2014-12-09 13:50 : テムズ URL : 編集
No title
引越しお疲れ様です!クー子さんと会おう会おうと思ってたらもうお引越しされちゃったんやねv-12
前に話を聞いたときとは、また状況が…変わったようで驚いてます。
私が東京に行くことあったらまた、構ってね~v-14

2014-12-10 20:43 : タマ URL : 編集
No title
上京おめでとうございます。
もっと西なら、もっと寒くて楽しい雪かきもできますのに。v-276
でも、今年はいつに無く寒そうなので、できるだけ暖かくして体気をつけて下さいね。v-535
2014-12-10 23:56 : たの URL : 編集
Re: No title
タマさん>
そうなんよ…状況がうって変わってこんな感じですv-12
東京来たら是非うちにきておくれ〜v-10
私も実家しょっちゅう帰る予定やし、大阪行くことあればまた事前に連絡するよ!v-30

たのさん>
たのさんー!ありがとうございます!こないだ暖房節約してたら
気付いたら手がガチガチに固まっててびっくりしました…v-535
あとでニュース見たら、今年一番の寒さみたいなのがきてたらしいですv-12
八王子は友達が住んでるのでよく行きますよ!雪かき中のたのさんを探してみますv-276
2014-12-13 15:46 : くーこ URL : 編集
Re: タイトルなし
テムズ>
ごめん返信忘れてた…一昨日テムズが遊びに来たからもう大丈夫(^o^)
今ドイツのフラッシュモブ見たよ、よかったよ!
2014-12-14 13:09 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

