
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

好きな漢字一文字

ばたばたしてて更新できてませんでした…
どれぐらいバタバタしてたかというと、サービス残業多めのサラリーマンぐらいバタバタしました。
サラリーマン偉い…

hanamoji01.jpg
hanamoji2.jpg

で、描いてもらった「楽」を載せようと思ってたのですが、今日ずっと探したのですが部屋が汚すぎて見つけられませんでした…また見つけたら載せます。パンダが笹食べててゆるーい感じのかわいい「楽」でした。

あっ見つけました!↓

raku.jpg
2014-11-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
花文字おもしろそう!
ぱっと出てきたのが「楽」という字なんて素敵ですねv-352
「暗」とか「鬱」とかじゃなくてよかった・・・

パンダ・・・見たいぞ・・・!
でも部屋の探索って、
見つけたいものに限って見つからないものですよね・・・

2014-11-24 11:26 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
パンダ、ありましたよ〜!また見ておいてください(^o^)
花文字は筆が特殊でおもしろかったですよ!
「楽」は見てるだけで癒されるので、なかなかいい文字だな〜と思いましたv-510
先生が最後に押す、左上の印鑑がかっこよくてうらやましかったですv-516
2014-11-28 03:32 : くーこ URL : 編集
先生のハンコ、「開運」って書いてる…?
2014-12-04 13:28 : てみす URL : 編集
Re: タイトルなし
てみす>
あれっ…ほんまやv-19
2014-12-09 03:50 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

