
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近所のスーパーにて

パソコンをYosemiteっていうやつにアップデートしたら仕様が変わりすぎて使い勝手めちゃくちゃ悪くなった...ジョブズの部下になめられてる...


kawaisounahito1.jpg
kawaisou02.jpg
2014-11-09 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前の記事で独身友の会に入れてくださってありがとうございます、
夜中の3時に見て幸せな気持ちで眠れました・・・v-22

レジの人、こういう人にたまに出くわしてしまいますよね(;_:)
もらい事故みたいな気分になります。

信じられない言葉を聞いたあとの
宇宙の背景のコマがよかったです。
「なんだこいつ、理解不能!」という気持ちが表れてました!

ほんと、かわいそうなやつなんですよ。。
友だちがいることを祈るよ・・・
ぱっくんちょ懐かしかったです。

2014-11-10 11:17 : 児玉 URL : 編集
No title
くーちゃん、仲間がいるから安心しておくれ 。・゚゚(´_ゝ`)・゚゚・。

レジの奴は悪い奴だから、今度会ったらもう一回一万円札出そうぜっ( ゚Д゚)つ⑩
2014-11-11 20:12 : のび子 URL : 編集
No title
損得でいえばネタを貰えたということで、くーこさんの得ですね。v-535
2014-11-16 13:08 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
こちらこそ勝手に独身の会に入れてしまいすいません…v-14
宇宙の背景のコマよかったですか!?
私も自分で描いててすごいいいコマだと思ってたので嬉しいですv-30
ぱっくんちょ私はしょちゅう食べますよ、「女の子が出たら当たり」
と思いながら食べるとすごい楽しいのでおすすめですv-82

のびこさん>
のびこさんお久し!v-10ありがとう、仲間…
そうやね!次行くときは1万円持って行って、
フィリックスガム1個だけ買うてみるよ!あれおいしいけどすぐ味なくなるよねv-522

たのさん>
さすがですねたのさん、ばれましたか…
本当はひとしきり怒った後、
「いただきま〜す!」って思いましたv-535
2014-11-23 17:56 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

