スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラ子

久々なのでアニメ塗りしてみました。

benki.jpg

これとは別で、先日独身の会に行ってきました。
ママ友の会に参加した時は家庭の相談を皆が親身にアドバイスをするという、カラオケでいうところのデュエットみたいな感じでしたが、独身の会はお互いの近況にダメ出しをして最後は皆でたたえあうという、ヒップホップのフリースタイルみたいな感じでした。すごく楽しかったです。あと先週半年ぶりぐらいに東京にも行きました。ここ最近は色んな友人たちにすごくお世話になり、友達って大切だなぁと改めて思っています。そのへんの話もまたのちのちに書きます〜
2014-11-04 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
トラ子さんかっこいいですねー。絵も美人!
便器気になる・・・

デュエットとヒップホップ、言い得て妙だ!と思いました。
いろんな友だちがいて、いいですね~。
また友だち話楽しみにしてます!
2014-11-05 12:22 : 児玉 URL : 編集
No title
トラ子さん素敵ですね。
便器ーと叫ぶくーこさんも面白いです。
でもなんか最近、絵が垢抜けてオシャレになってきた気がするけど・・・
いやいや、気のせいと思うことにしよう。v-535
2014-11-09 18:45 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
トラ子さんは漫画みたいでかっこいいんですよ!
独身の会では「これはお互い当面独身だな」という安心感を各々得て帰ってきました。
普段家族とばっかり行動してたのであまり友情を意識してなかったのですが、
最近改めていいものだなーと思っていますv-442
ちなみにもちろん児玉さんも含まれてますv-282

たのさん>
え!垢抜けておしゃれですか!?めちゃくちゃ嬉しいです...
10月からは筆ペンでペン入れしてるのと、
ここ2回ぐらいはグラデーションという技法を駆使してみましたよ!
これはもしかして...おしゃれ漫画家になれる日は近い!?v-516
(最近ろくに漫画描けてないですが...)
2014-11-09 20:36 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

