
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一万円戦争

盗まれたお見舞い金のその後

sensou.jpg

2年ぶりぐらいに髪の毛切ったのですが、茂木健一郎みたいな髪型になってしまいました。
皆にはひかれますが、すごく気に入っています。
2014-10-08 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わたしもしばしばクーコとこんなんなるからよくわかるけど、ひとさまから見たらどんなあさましいんやろな😱
あと、こーゆー家族内の争奪戦は必ずクーコ対誰かなんはどーゆーことやろな😱家族の他の人で勃発してるの見たことないな😱
2014-10-10 10:54 : てみす URL : 編集
No title
二人の目がずっとやばいw
お金がからむと、ほんとギスギスした空気になりますよね。
親子とはいえ一銭も損をしたくなくて・・・

茂木さんヘア、ファンキーですね!
2014-10-10 12:10 : 児玉 URL : 編集
No title
あっ!ほんとに左利きだ(最後のコマを見て)v-535
・・・とは限らないなぁ(過去の日記を見て)
あぶない、あぶない信じるところだった。v-376
2014-10-17 23:00 : たの URL : 編集
Re: タイトルなし
てみすさん>
ほんまや…不思議なもんやね…皆私が得するの嫌なんかな?
まぁまぁかたいこといいっこなしやでv-433
家族皆仲良いからいいじゃないかv-434

児玉さん>
損は嫌です…損…損怖い…v-404
茂木さんヘア、周りからは「短いですね!」「思い切りましたね!」という
「切った」ということに関してのコメントばかりなのでだいぶ悲しいですが、
シャンプー楽なのでめちゃくちゃ快適ですv-441

たのさん>
え!?左利きじゃないとこありましたか?どこのどのコマですか?
(でもわざわざ見返すのは面倒なので自分からは探さないv-535
2014-10-21 07:55 : くーこ URL : 編集
No title
2014-02-21,2013-04-04,2012-05-19,2012-04-02,2012-01-25,2011-11-24。
これくらいで勘弁してやります。v-31
(どこのコマかは教えないv-535
2014-10-25 19:24 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
おぉぉなんとこんなに遡って頂いて…!v-30
私もこれを見て確認の為に遡ろうとしましたが、持ち前の面倒臭さにより
2014-02-21にたどり着いた時点で断念しましたv-442
でもおかしいですね…もしかして半年前まで右利きだったのかな?
記憶にございませんが…そうですねなんというか……すいませんでしたv-435v-436
2014-11-04 03:03 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

