
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みみ美ちゃんとわたし

ママ友の会のつづき

mimimi05.jpg

めちゃくちゃびびりましたが、
ギャーギャーわめかないとこが可愛かったです
2014-09-24 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

みみ美の
死んだふりはまだ生でみたことないのや。
いいな。見たいな。

あ、ぴーしまです
2014-09-24 20:49 : smc. URL : 編集
No title
死んだふり! 笑

いつも楽しく見させて頂いております〜 v-10
2014-09-24 23:41 : [絵文字:v-10] URL : 編集
No title
私もコンビニで死んだふりの女の子に遭遇したことあります・・・!
めちゃびびって声かけたら、にこーって顔をあげて・・・
手玉にとられた気分でした。

じいさんを見つめる顔、かわいい~(#^.^#)
でもじいさんが戸惑う気持ちもわかる。(笑)
2014-09-26 11:17 : 児玉 URL : 編集
No title
はい!はい!提案です。
お母様にくーこ三姉妹の小さい頃の話を聞いてみると良いかと思います。
きっと可愛いエピソードが沢山・・・v-535v-535v-535あったら漫画にしてください。
2014-09-26 23:01 : たの URL : 編集
Re: No title
smcさん>
しまぴー!v-30
外でも1回やってたで!フラ〜とゆっくり落ちていく様がリアルでびっくりしたよv-67
月末のスケジュール決まったらまたメールおくれv-511まっとるよ!

絵文字10さん>
みみ美ちゃんのネタはもう終わってしまったので、
今回はかわりにかわいい犬の日記をかきましたが
今後は今のところかわいくないネタしか残ってませんがまた見てやって下さいv-510

児玉さん>
子供って皆泣いてじたばたするもんかと思ってたので衝撃的でした…
泣いてじたばたする→うるさいので怒られる、体力も消耗する
死んだ振り→心配してくれるしだっこされる、体力も回復する
っていう感じで最近は子供も進化しているんですかね?

たのさん>
とりあえずお母さんに聞いてみたところ、私は赤ちゃんの時デブで、死んだようにずっと寝てて、
起きたらブドウ食べて、また寝てたって言ってました…v-535
かわいいエピソードあるといいのですが…見つけたら描きます!v-516
2014-10-01 18:31 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

