最近の怖かった事件簿

さっき気付いたのですが、ジャパニーズレゲエの人たちは売れてないときはいい感じの曲を作るのに、売れるとみんな三木道三みたいな曲になるような気がします。売れるためにそうなったのだとしたら、仕方ないですがなんとも寂しいことです…。自分は三木道三になってみたかったりなりたくなかったりします。ボンボクラなやつです←うろ覚え

nusutto01.jpg
nusutto02.jpg
2014-09-16 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャパニーズレゲエの人たち、売れてからしか聴いたことないけど
確かにみんな、一生一緒にいてくれや的な歌詞だなーと思ってました。
あれは売れるために牙を抜かれたのか・・・しんみり。

そしてエレベータの人が、いかにも盗んでそうな絶妙な顔で、笑っちゃいました・・・笑
くーこさんのもってる「数独」も思わずググッちゃいました。

2014-09-17 12:14 : 児玉 URL : 編集
まーまー
くーこよ
落ち着けって
2014-09-23 20:56 : SMC. URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
私もそんなにジャパニーズレゲエの人たちのこと知らないので
間違ってたら申し訳ないですv-12
児玉さんは数独やったことないですか?心が無になってすごい楽しいですよ!
数独とか上海やってお金貰える仕事に就きたいです…。

SMC.>
あれっピーシマかな!?
まさにちょうど昨日メールしようと思ってたんやで!明日メールしますv-285
もしピーシマじゃなかったらすいません…v-12
2014-09-24 02:21 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する