
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みみ美ちゃんとお絵描き

色鉛筆で描いたらいいかもーと思ったけど、一行目で挫折した…


mimimi03.jpg

ぱらいそさいってきました。けるびん…
2014-09-07 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わあーやっぱりみみ美ちゃんめちゃくちゃかわいいですv-10
笑顔、たまらないですね。。。
あどけねえ。。。
1行目の色鉛筆の感じ、最高に素敵です!
透明感があって、楽しいです。
この感じもぜひまた見たいですv-237v-10
2014-09-07 07:48 : [絵文字:v-10] URL : 編集
No title
にっこりですべて赦されるみみ美ちゃん、無敵!
もうスケッチブックになります、ですね・・・

そして、ママ友の会に参加されたんですね。
子持ちの友達も増えてきますよね。
私の周りはいまだ独身だらけですが・・・
2014-09-08 11:04 : 児玉 URL : 編集
No title
くーこちゃんも可愛いです。v-535
2014-09-13 00:35 : たの URL : 編集
Re: No title
絵文字10さん>
ああ〜よかったです!ありがとうございますv-10
前回絵文字さんのコメント頂いてから、プレッシャーのため
みみ美ちゃん描くのにめちゃくちゃ時間かかってしまいました…v-282

児玉さん>
そうですよ!中に砂鉄みたいなやつが入ってて、磁石のペンで描いて、
横にスライドしたら消えるタイプの子供の時使ってたスケッチブックですよv-30
平日の昼間も暇してるのでママ友の会に呼ばれたわけですが、
ローンの話とかよくわかりませんでした…とりあえず大金が動く事だけわかりましたv-441

たのさん>
え!?なんですか!?そんな唐突にホストクラブの人みたいに…!v-30
あ!でもよくみたらカエルの絵文字入ってる…もしや…
バカにされている━━!?v-535
2014-09-16 07:25 : くーこ URL : 編集
No title
いえいえ、可愛い笑顔に負けるくーこさんが可愛いのですよ。v-535v-535v-535v-535v-535
2014-09-18 22:34 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
カエル5匹もいる…バカにされている━━!?v-535
ありがとうございますv-433
ちなみにカエルの絵文字探してたら、絵文字って
こんなにいっぱいあったんだなーということに気付きましたv-514
2014-09-24 02:27 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

