みみ美ちゃん

mimimi01.jpg
mimimi02.jpg

みみ美ちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。
自分のことをあんなに無条件に必要としてくれる人がいるのすごく羨ましい…


余談

yo-guret.jpg
2014-08-16 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
みみ美ちゃんかわいすぎますv-10
かつてないかわいさですね!
これからも登場してくれることを祈ります!
2014-08-19 18:52 : [絵文字:v-10] URL : 編集
No title
ちょうかわいい!!あげずにはいられない!

自分も友人の2歳くらいの娘に買ってあげたぬいぐるみを
気に入ってくれたことが
ずっと忘れられません・・・
ついでに買ってあげた私のことも覚えていてほしい・・・

そしてヨーグレット懐かしいなー!
おいしいですよね。
2014-08-21 12:37 : 児玉 URL : 編集
No title
やっぱり2歳前後が一番可愛いですよね。
でも、行動の予測が難しい時期でもあって・・・
そうだ、藤枝さんの「赤子よ日記」を読んだことありますか?
2014-08-26 22:33 : たの URL : 編集
Re: No title
絵文字v-10さん>
みみ美ちゃんかわいくなーれかわいくなーれと思いながら描いたので嬉しいです!
ちなみにみみ美ちゃんは仮名ですが、あと2回ぐらい登場します(^o^)
もっと可愛く、なおかつあざとくないように描く事を心がけますv-49

児玉さん>
ヨーグレットは他のラムネにないおいしさがありますよねー(UvU)
自分も子供の頃、何か物くれた人のことはよく覚えてたので
やはり子供には餌付けが一番ですね!
ちなみに児玉さん実家広島ではなかったですか?大丈夫でしたか?

たのさん>
あ!たのさんお久しぶりです!
その口ぶり、もしやたのさんはお父さんですか?v-208
「赤子よ日記」読んだ事ないです、絵がすごいかわいいですね!今度買って読みます(^o^)
2014-08-29 05:31 : くーこ URL : 編集
No title
男の子だと餌付け以外に、若く優しげな女性にも寄っていきますね。
それから、藤枝さんの日記漫画はブログ(「オスマシ電池ブログ」で検索)で読めますよ。怪作です。
2014-08-29 22:09 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
さっそく読みました、面白かったです!!
赤子超かわいいですねv-10絵のゆるいかんじもいいです…
アックスの作家さんなんですね、未チェックでした…
他のも読んでみたいです、今度探しに行きますv-30
2014-08-31 01:02 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する