ライン風

今週も漫画日記更新できなかったです…悲しい
代わりに、ラインのスタンプというやつを仕事のサンプルで作ったのでのせときます

line-01.jpg

ラインまだもってないのですが…

line-josi.jpg

サンプルなので何に使われることもないのですが、楽しかったです。ラインが主流になってからは友達からメールがこなくなって悲しいです。最近はスマホからきたメールが全部文字化けしているという事件が多発して、一部の友人とはパソコンのメールでやりとりしたりしてます。送ったのに届いてなかったとかも結構あるので、私も早くスマホにして、ラインを始めて、皆に「なにしてますか?忙しいですか?手伝ってもらえませんか?」というはやりの文章を送りたいと思っています。


来週は絶対漫画日記更新するぞline-02.jpg


という感じで今回は…line03.jpg
2014-08-07 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でも
スマホなんて
そんなええことない
やめよし!
2014-08-08 01:29 : Smc URL : 編集
あれ?
iP○d持ってなかったっけ?
気のせい?
2014-08-10 18:09 : あやかぁさん URL : 編集
No title
私もいまだにガラケーです。
いまどきの若者の漫画を描くには
スマホでラインをキメる練習したほうがいいんだろうけどなあ・・・

イラストかわいいですね!
新幹線と競争してるやつとかいいなあ。
「急いで向かってます!」感がでてる!
2014-08-11 11:06 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
smcさん>
あれ!?もしかしてピーシマかな!?
先日のピーシマのあの一言気になって仕方ないよ…
土井さんかえってきたし皆で集まろう(^o^)
もしsmcさんがピーシマじゃなかったらごめんなさい(><)

あやかぁさん>
iPadのにせものみたいなやつはありますよ!タブレットでもラインってできるんかな?
と思って今調べてみたら、できそうやけどなんか大変そうだ…v-12

児玉さん>
ありがとうございます!(^^)
ラインのスタンプには、「使えるスタンプ」と「使えないスタンプ」があるらしく、
かわいくても使えないスタンプでは意味がないというので、どういうのが使えるのかなど聞いたりして作りました
姉と妹がよくラインで意味もなくスタンプ送りあったりしてるのすごいうらやましいです…。
2014-08-16 07:17 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する