帰ってきた姉

今どこに出すわけでもないネームを描いてます。めちゃくちゃ楽しいです。
「担当さんに出す」って思って描くと全然描けなくなるのに「どこに出すわけでもない」って思って描くとめちゃくちゃ描けるのなぜなんでしょう…連載で5話分ぐらい描いて、自分で読んだりして楽しみます。

kutusita.jpg
2014-07-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やったねく~ちゃん!!めっちゃ嬉しいな( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
その調子だ~٩(ˊᗜˋ*)و
2014-07-11 13:34 : のびこ URL : 編集
No title
お姉さんの趣味、いいすね!
たしか以前載せてらしたおばけのレースの服もかわいかった・・・!

どこに出すわけでもないネーム、読んでみたいけど
どこにも出さないからこそ、描けるのですよね・・・!
私は逆に、どこにも出さないネームは描く気力がわきません。義務じゃないと・・・
昔は誰にも見せずに、超楽しく描いてたのになあー^^;


2014-07-13 13:17 : 児玉 URL : 編集
落ちる夢柄
マッチョGAダンスとちゃう!!其れ夢ん中で落ちていく男の子の柄やからっ!!
2014-07-15 23:21 : わに URL : 編集
Re: No title
のびこさん>
なにこのかわいい顔文字!ありがとう、全部のびこさんのおかげやで…
のびこって名前久々に見て嬉しいよ(^^)またお話ししよう〜!

児玉さん>
おばけのレースの服、よく覚えてましたね!
ネームは、オタクの兄弟がゲームの中に入るという超ありがちな設定のやつですが、
原稿ができたらHPに載せますのでまた見て下さい!(^o^)
今回のこの漫画で、超楽しく描いてた昔の自分を取り戻してみせますわたしはv-30

わにさん>
え?でも男の子にしてはだいぶガタイいいで…ラグビーでもやっとるんかな?
2014-07-20 00:54 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する