休憩

namae-rogo-mini.jpg

果てしない修正で長々やってたイラストの仕事がやっと終わり、すこぶる嬉しいです。最近はずっとイラストレーターというソフトを使ってました。最初使い方が全然わからず苦労したのですが、慣れてきたらゲームやってるみたいで結構楽しかったです。ちょっと前に流行ってた、マインクラフトというのはこんな感じなのかな?と思いました。
このソフトで漫画描いたら結構楽できそうです。作ったけど使わなかった素材とかがもったいなかったので気晴らしに名前のロゴを作りました。ちなみに…


namae-chara.jpg

くーこファミリーを探せ!!



namae-rogo.jpg  ←こたえあわせ


漫画日記もしばらくしたらまた描きます〜
2014-07-02 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい!おしゃれ!!
ウォーリーをさがせみたいに夢中になってしまったよw
グーグルのロゴとしてこういうの出てきたら、テンションあがるね!(*´ω`*)
2014-07-03 19:42 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
めちゃかわいい!
素材からくーこさんの手作りなのですか?すごい!
これぞ、「おしゃれ」やー。
(くーこ家、なんとか見つけました^^パパが手塚おさむ先生みたいすね)
2014-07-04 12:50 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
ありがとう(^^*)
そういえば小学校の時ウォーリーをさがせの本欲しすぎて自分で作ってた事あるよ、
今でも欲しいで…v-10


児玉さん>
ありがとうございます(^^*)
そうなんですよ!ベレー帽被せたら一瞬で手塚治虫になってしまいました(^^;)
友達は「わくわくさんに似てる」って言ってましたが、
ずっと見てたらなんとなく毎日香のキャラにも見えてきます…v-30
2014-07-11 02:37 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する