おしゃれの考察

保存したデータがどこにもなくて困ってたのですが、よく見たら保存先が「ゴミ箱」になってました。ゴミ箱に保存ってできるんだ…ゴミ箱に保存したい人なんているのかな…。

oshare01.jpg
oshare-02.jpg
2014-06-22 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほとんどのコマで「おしゃれ」言うとる!笑

でもわかりますー私も定期的におしゃれ願望出ますわ。

今の汚い部屋を丸ごと捨てて、一から作り直したい・・・
でも自分がおしゃれになる気力はない・・・

お友達は、アリクイですか?
違ってたらすいません!!
2014-06-23 11:41 : 児玉 URL : 編集
No title
ご無沙汰しております。

漫画面白かったです!
くーこさんの作風はおしゃれだと思いますよ♪

私もおしゃれになりたい一人です(笑)
服も作風も日々迷走しているし、
部屋とか完全にオタク仕様なので…(ノ∀`;)
2014-06-24 16:29 : 秋間 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
服一着で本何冊か買えると思ったらなかなか買えなくなりますよね…
私も服は妹と姉のいらない服をもらって着ていますv-17
お友達はアリクイです、よくわかりましたね!
ちなみにアリクイで画像検索したら、
子供が上にのっかってる超かわいい画像がでてきて癒されますよv-10

秋間さん>
あ!秋間さん〜お久しぶりです!
作風おしゃれですか!?嬉しいです…v-10
なぜかいつも自分の漫画に対する考え方が迷走しだすと
秋間さんからコメントがくるんですよ、不思議です…
私も部屋にフィギュアあと3体ぐらい置きたいと思ってるので、完全にアウトです…v-39
2014-07-02 06:37 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する