KYOTOTAXI!!

最近寝る前に薬用養命酒を飲んでいます。
最初はめちゃくちゃまずいと思いながら飲んでたけど
慣れてきたらめちゃくちゃおいしくて、毎晩「早く飲みたい!」と思っています。

kyototaxi-03.jpg
kyototaxi-04.jpg
2014-06-08 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後・・・笑
どこで気持ちが切れたんや、運転手さん・・・!!
でも迷った時や遠回りしたとき、
メーター止めてくれる運転手さんは
いい運転手さんですよね^^

てか車描くのうまいなー!
2014-06-09 11:30 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
なんだったんでしょうか・・・切ない気持ちになりました
私は「一万円札しかなかったから怒ったんかな」説を唱えましたが、
友達に「乗った時はかわいいなと思ったけど、よく見たらそうでもなかった」説を提唱されて
なるほどそうかと思っていますv-30
2014-06-18 19:00 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する