KYOTOTAXI!

パレットに残った絵の具がもったいなかったので、絵の具がなくなるまで塗ってみました。絵の具めんどくさいけどGペンの10倍ぐらい楽しい。
色が限定されるから茶色っぽくて汚くなったけどちょっとだけ黒田硫黄先生ぽくなって嬉しいです。黒田先生もまさかパレットに余ったやつで塗ってたのかな…?またいつか絵の具と時間が余ったらやりたいです

kyoto-taxi01.jpg
kyoto-taxi02.jpg

つづく
2014-05-20 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
運転手さんいいキャラだww笑いました。
オネエさんなんでしょうか。

絵具いいですねー、陰影があって、
フランス映画みたいな雰囲気だと思いました!
後半の、ポイントだけ色つきなのも効果的!
2014-05-22 11:55 : 児玉 URL : 編集
No title
いい感じの絵になりましたね。
やはり、絵はデジタルよりもアナログがいいです。
色が限定されてても、逆に工夫が感じられて面白いし。
後半、まるで絵の具がなくなったかのような、色の無いコマとあるコマの対比もgood jobでした。

それから、運転手さんは後で漫画に使えそうなキャラですね。
2014-05-25 22:21 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
なんか興奮した時だけオネエっぽくなるので私も時々「あれっ?」ってなりました。
フランス映画ですか!嬉しいです!後半絵の具なくなってきたのでなんとか水でうすめて乗り切った甲斐あります。ちなみに「オネエさん」っていう児玉さんの言い方優しすぎて笑いました(^^)

たのさん>
ありがとうございます!
絵の具はあとから色々ごまかせるのでいいです。限定されてた方が色々悩まないし普段塗らない色とか使ったりして発見があってよいですね!
でもこうなってくると今後パソコンで塗ったやつがしょうもなく見えてきそうで怖いですv-12
運転手さん使えそうですね!たまに外に出るとこういうおじさんに遭う確率けっこう多いです…。
2014-05-28 20:22 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する