働くこと

この先ずっとワーキングプアーだったとしても、自分が撒いた種すぎて何も言えねえ…

hataraku01.jpg

つづく
2014-05-05 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自分のことのようで^^;

私も最近寅さんにはまってて、
土曜日にBSでやってる寅さんかかさず観てますし、
見逃したぶんはレンタルしてまで観てて、
なんか寅さん癒されるんですよね・・・

寅さんもあの年でフーテンなんだから大丈夫だろと
思ってしまってるのかもですね。

しかし自分にさくらも優しいとらやの人々もいなかった・・・
なんもいえねえー
でも寅さんおもしろいっすよね。

2014-05-08 11:30 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
あー!!私も土曜日にBSでやってる寅さんの録画したのを観てますよ!
ちょっと前にやってた、リリーが病気になって沖縄で同棲する回超よかったです…
みつおが毎回大きくなってるのも楽しみですよね。
フーテン憧れますけど、あんな大勢の前で物売るの絶対無理です…
それにしても児玉さんとの共通点、また見つけてしまいましたな(^^)>
2014-05-11 19:13 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する