大阪駅にて

ピンポンのアニメ始まりました。私の好きな湯浅監督です。
鼠ヶ丘先輩がメインスタッフでやってます、死ぬほどうらやましい…。観てね!

nanpa01.jpg
nanpa02.jpg
2014-04-12 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こ、こわいっす・・・!
180円ぶんのストレスは受けましたねv-12

ピンポン、好きで漫画も映画も観てます!
お知り合いがメインスタッフとはすごいですね。
ぜひ観たい・・・こっちではやってない気がするけど
何週か遅れで放送することを願います。。
2014-04-13 10:36 : 児玉 URL : 編集
No title
謎は970円-770円=200円なのに180円得したと主張している点なのだよワトソン君。
つまり、消費税5%時のできごとなのに犯人は8%に上がってから嵯峨嵐山-大阪間の料金を調べたこということなのさ。
2014-04-13 23:13 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
昔は得したくて途中で改札降りたりしましたが、もう今やそんな体力ないですv-30
あの人もしかして乗り越しを伝授するため一日中改札にいるんでしょうか?
いつか得した状態の切符を見せて反応を伺ってみたいです。
ピンポンは水曜の深夜フジテレビの「ノイタミナ」っていう枠でやってますよ!

たのさん>
ホームズさん…この事件は作者が1984年生まれというところから察するに、
ホシは完全なる文系だったため高校の中盤から数学の授業が廃止され、さらに携帯電話の普及により簡単な計算すら内蔵されている電卓を使用していた。
つまり…犯人は小学生レベルの暗算もできないバカだったということになりますな。
おっと、うちのかみさんが待ってますのでこの辺で失礼!
2014-04-18 17:36 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する