歌舞伎を観に

kabuki01.jpg
kabuki002.jpg


ワニ描くの意外と難しいです…鼻の穴どこにあるのかわからなかった
2014-04-04 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
え?猫…?
2014-04-04 05:22 : たかはし URL : 編集
No title
今、八王子に帰る新幹線のなかです。
歌舞伎の本質に迫る慧眼な内容に感服しました。

それから、ワニのキャラクターというとチェブラシカのゲーナが思い浮かびます。
きっとゲーナのように優しいお姉さんなのでしょうね。
また、ウサギというと「カチカチ山」「因幡の白兎」「ウサビッチ」「三月兎」・・・そんな妹さんなのでしょうか。
2014-04-04 17:31 : たの URL : 編集
No title
歌舞伎がそんなセクスィーだったとは・・・
俄然興味がわきました!

お姉さん、人間のときは美人だけど
ワニもまた違ったかわいさがありますねv-290
でも家族4人そろったコマを見ると、ワニ、あまりに異色・・・!
2014-04-05 11:53 : 児玉 URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
…えっ?
猫やで!v-15
ぽこにゃんは狸じゃないし、どらえもんは猫型ろぼっとやで!

たのさん>
おお〜憧れの新幹線!私も早く夜行バスを卒業したいです…お仕事お疲れさまですv-191
それにしてもさすがたのさん!なんとこのワニ、チェブラーシカのゲーナを見ながら描いたんですよ〜
そうなんです、ゲーナには鼻の穴がなかったんです…
あの可愛さは鼻の穴がないところにあったのかもしれないですね(UvU)

児玉さん>
歌舞伎、意外とよかったですよ!
ただし値段が高いので、もらいもののチケットとかでないと行けないのですよv-107
ちなみにセクスィーって言い方、まさるさんみたいでいいですね(^^)
やっぱり肉食系動物を入れると画面が引き締まって良いですね…
お姉ちゃんをワニにしてよかったです!(^^)
2014-04-12 05:27 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する