告知いろいろ

jinsei.jpg

更新が遅れててすいません。イラストとか漫画とかソーシャルゲームのトーナメントとかアシスタントとかをしていました。京都で歌舞伎とかも見ました。載せる画像もなかったのでとりあえずコミスタという漫画を描くソフトで練習した時の絵をのせときます。ちなみにこれは深夜食堂の一巻に出てくる演歌歌手の女の人です。

さて、色々と告知をします。

まず、右のリンクのところに貼ってある「すくらんぶる生活」でおなじみ、東京にいた時一緒に住んでいた渡部まさみさんの「くのいち女子高生音無さん」が、講談社まんがボックスで連載中です!私も時々アシスタントでトーンを貼らせてもらったりしています。スカイプで色んな会話しながらアシスタントをするので、とても楽しいです。渡部さんは実家の話をする時ふいに秋田弁が入って超かわいいです。携帯やパソコンから見れるので、皆さん是非読んでください!→マンガボックス

そしてwebでは読めないのですが、このブログに昔からコメントを下さってる児玉潤さんの漫画「ビンカン彼女」が、アフタヌーン4月号に載っております!本当はちょっと前のアフタヌーンにも四季賞大賞作「大駈ける襷」、ちょっと前のグッドアフタヌーンにも新人王戦掲載作「心臓ちゃん」が載っていたのですが、面白くて読むのに夢中で紹介するのを忘れておりました…。アフタヌーンには右のリンクのところに貼っているブログあめふらしのあまやどりの雨松さんも連載してらっしゃるので、そこに児玉さんも載ってたらさらにすげー!という感じが増します。雨松さんの「スパイの家」も明日発売です!皆さん是非アフタヌーン読んでみてください!

あとは、NY在住の親友ポンタ君が縁joyというCDジャケットの絵を描いたので紹介しておきます。4月発売予定ですが、amazoneで予約できるようなので皆さん是非買ってみてください!→縁joy
ポンタ君の絵はとてもいいです。右のリンクの「kikukodoiartworks」のshowってところに先日開かれた個展の写真とかもあるので見てください。

ということで、いつもお世話になっている皆様の告知でした(^o^)
自分の告知は特にないですが……自分の告知は特にないという事を告知します!
2014-03-19 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーちゃん、宣伝告知してくれてありがとう(*^^*)
そして、手伝ってくれてありがとう!
精神的にもくーちゃんが手伝ってくれていると思うと、すごく助けられているよ。
それに仕事を覚えてくれるのもすごく速くて、感激してるよ!
実家の話をするとき秋田弁が混ざっていること、全然気づかなかった…!w

これからも、くーちゃんの漫画の合間に頼ると思うけれど、よろしくね^^
2014-03-20 02:34 : 渡部まさみ URL : 編集
No title
くーこさん,ご丁寧な宣伝ありがとうございます!
過去作まで触れてくださってv-10
私もくーこさんの新作でたら告知したいです。
弱小ブログですが。
ゲームまたやってらっしゃるんですね,
私もガラケーのパズルゲームにはまってしまい
だいぶん時間を無駄にしております;;ゲームこえー。
2014-03-20 10:23 : 児玉 URL : 編集
No title
ご無沙汰してます(^◇^)
いろいろと心配なことが多かったように見受けられますが、お元気ですか?
とにもかくにも「スパイの家」告知ありがとうございます!
本当にありがたい&嬉しいです!

児玉さんて、「ビンカン彼女」の児玉さんだったんですね\(◎o◎)/!今更ながら知って世間は狭いなぁと実感しました。

お互いこれからも切磋琢磨がんばりましょう!
2014-03-25 06:17 : あめふらし URL : 編集
Re: No title
なべちゃん>
こちらこそ、勉強になるし楽しく仕事させてもらえてありがたいよ〜(^o^)
これからもっとコミスタの事勉強して、コミスタ王に私はなるよv-30
再来週もよろしくね!

児玉さん>
いえいえ、こちらこそ弱小ブログで何の宣伝にもならないですが…v-30
なんと!児玉さんもガラケーのゲームに!?v-12
こないだ友人に「どうやったらソシャゲーやめられるのかな」と相談したところ、
プライベートが忙しくなったら自ずとやめられると言っていました。
今は「どうやったらプライベートが忙しくなるんだろう」と考えていますv-39

あめふらしさん>
お久しぶりです&単行本発売おめでとうございます!
そうなんですよ、私の中でめちゃくちゃハードルの高い四季賞の受賞者が
こんな近くに二人もいらっしゃるなんて、にわかに信じがたいです…
私なんか四季賞と言えばいつも悲しいかな謎の番号が書かれた封筒が返却されるばかりですよ…
あの謎の番号の意味、いつか聞いてみたいです。
今後ともひっそりと応援してますので頑張って下さい!私も頑張ります(^o^)
2014-03-27 21:55 : くーこ URL : 編集
No title

あなた!!告知してくれていたのね!!!くみおーーーー!なけるでー!ありがとよー!!;>来月帰るよー☆和歌山におるかいなー?
2014-06-21 00:11 : ポン太 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する