
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お見舞い返し

akatuti01.jpg

akatuti02.jpg
akatuti03.jpg
2014-03-08 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-08 20:36 : : 編集
No title
杖を持ったおばやんの姿・・・
金田一耕介シリーズに出てきそう!笑
確かに面倒くさい・・・^^;
お見舞い返し,一軒ずつ配って回るんですね。
大変だー

(アフタ読んでくださりありがとうございます!!v-10)
2014-03-10 10:26 : 児玉 URL : 編集
No title
お返しとか、お礼の品とかは遠慮されるととっても困りますよね。
こおゆうのは、笑って受け取るようにしましょう。

ところで失礼しました。猫だったのですね。
2010-02-14の緑色のくーこさんの絵から、悪魔だと思い込んでました。
改めて見直してみれば、確かに悪魔ではなく・・・・・・。

2014-03-10 23:28 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
うちのおばあちゃんちは田舎の小さい集落なので、色々面倒くさそうです…v-12
「おばやん」って言い方、誰もわからないかと思ってましたが通じましたか!
方言かと思ってたのですが、全国的に言うのでしょうか??

たのさん>
えっ、本気で悪魔と思ってたんですか!(^^;)ボケかと思ってつっこんでしまいました…
10代の頃に考えた自分のサインがこの猫のキャラで、そのままずっと使っています(^^)
ただ、なぜ猫にしたのかは覚えてないのです…別に猫好きではないのに不思議です…
2014-03-17 22:13 : くーこ URL : 編集
No title
メッチャ笑いました!
2014-03-21 11:16 : nanasi URL : 編集
Re: No title
nanasiさん>
ありがとうございます!(^^)
父もげっそりした甲斐があります…
2014-03-27 21:38 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

