スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日常系日記

「オチろ、オチろー!」と思いながら描いたけどうまいことオチなかった今回の日記は、「日常系」としてゆるーい感じをお楽しみ下さい…すいません

jihanki01.jpg
jihanki02.jpg
2014-02-28 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オチてますよ!
深い・・・!わかる・・・!!

自分も,引き出物でいただく
好きなもの選べるカタログとか,
「欲しいものなくて惰性で選ぶ」
ことが多くて,ビミョウな気持ちになるなあと思いだしました。

タダでもらえたという事実だけは嬉しいんですけどね・・・。

うさぎの妹さん,かわいいですね^^
2014-03-01 12:46 : 児玉 URL : 編集
No title
ホントにうさぎの妹さん可愛いですね。
ところで前回のソーシャルゲームの友達は何の動物なのですか?トイプードルかな?
くーこさんのモデルは悪魔ですよねv-238
2014-03-02 18:14 : たの URL : 編集
Re: オチてますよ!
児玉さん>
最近のゆるキャラブームにのろうと思って、キャラをかわいい動物にしてみています(^^)
どうやらちまたでは「ケモナー」というのも流行っているようですよ!
ところで今月のアフタヌーン読みましたよ!
また感想お伝えにうかがいますv-20

たのさん>
おいっ!←ツッコミ
たのさん!見ての通り猫ですよ!v-12
悪魔とは、なんて恐ろしい…こわやこわやv-39
昔漫画の担当さんに「猫かぶってるから猫なんですよね?」
って言われた事を思い出しました…あ、あとソシャゲの友達は見ての通り羊です(^^)
2014-03-08 15:57 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

