魔法使いと黒猫のクズ

浅田真央ちゃんのフリーの演技すごい感動した…

kuroneko.jpg
kuroneko02.jpg
2014-02-21 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかるー笑
ゲームってぜったいそうなりますよね・・・
後で「めっちゃ時間浪費したあ!!」と後悔します。

真央選手,自分もド夜中に号泣しました・・・
オリンピックって楽しいですよねー(漫画手つかず)
2014-02-22 14:08 : 児玉 URL : 編集
No title
漫画を描くためには「集中力」と「持続力」が必要だと思います。
だからくーこさんにはその資質があると思うような気がするような感じがしました・・・・・かな?
私は飽きっぽいので全然ダメです。

ところで、TOPページにあったブログに入る所(くーこさんの邪悪な自画像のやつ)が見当たらないですが、何か変わりましたか?
2014-02-24 18:05 : たの URL : 編集
No title
わたしも昔、半年ほど職業が「モンスターハンター」だった事がありました・・・
2014-02-26 10:05 : y.t URL : 編集
オメー封印してねーだろ!!!
2014-02-26 21:12 : てんむす URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
ソーシャルゲームは麻薬ですよ…v-12
真央ちゃんかわいいですよね!
真央ちゃんとキムヨナ見てたらいつも漫画みたいな設定だなーと思います。
有吉京子のswanっぽいです。「漫画的には真央ちゃんが勝つんやー!」と思いながら応援しています(^^)

たのさん>
なんと…目から鱗のすてきなフォローをありがとうございます…!
さては子供を褒めて育てるタイプですねv-30
たのさんいつもHPからブログに入ってましたか!?すいませんv-12
実は先日地元の雑誌の文房具紹介みたいな取材を受けたところ、紙面にHPアドレスが載ったので、
もし地元の知り合い(主にノリの友達)にブログ発見されたら家庭のことつつぬけすぎてやばいなーと
思って一時的に外しました(^^;)1ヶ月ぐらいで戻しますのでしばしお待ちをv-20

t.y>
私も過去に一瞬モンスターハンターの職に就きましたが、
モンスター怖すぎてキノコばっかり採ってたら
背後の死角からガンガンに攻撃されて死んでしまったので一日で廃業しました…。
お肉も最後まで上手に焼けませんでした…v-39

てんむすさん>
でも、ソーシャルゲームは麻薬なんですよ…?(;.;)ぶるぶる
それにしてもなんと恐ろしい言い方…なんとヤクザな言葉遣い…!
ああ神様、どうかてんむすさんが親にむかって
メスブタなんてこと、決して言いませんように…v-208
2014-02-28 04:31 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する