スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだブログやってんのです

2週間連続で週末まんがの講座に参加しました。人に言わないことになってるので何も書けませんが、知らないことばっかりですごく勉強になりました。私が描いてたのはもしかすると漫画じゃなかったのかもしれないな…と今思っています。

biogmitemasu.jpg
2014-01-23 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そろそろ本名にしました
緑内障って遺伝性なんだ・・・v-12
父も30代でなったのですよ。。
それなのに,目を酷使する漫画家を目指しているのが,
何の因果か^^;
まじで私も気をつけねばですな。


それはそうと,ブログって確かに,ネタなかなかないですよね・・・
自分もちょっとさぼりぎみです。
くーこさんのブログのネタのために
体を張ろうとするノリさん,すてきです^^
2014-01-24 12:16 : 児玉 URL : 編集
No title
特に事件でなくても日常の出来事で十分面白いです。
でも描く身になれば事件のほうが張り合いがでるんでしょうね。
ところで、N村先生の個展にいってきました。
長年疑問であった性別が判明してよかったです。
ご自身の漫画の登場人物に似ていらしゃる気がしましたが、どうでしょうか。
2014-01-25 15:53 : たの URL : 編集
Re: No title
児玉さん>
えっ!なんと、児玉さんのお父さんも30代でなったんですか!?v-12現在も目はご無事なんでしょうか…?
聞くところによると、20人に一人は緑内障で、気付いてない人がほとんどだそうですよ…児玉さんも気をつけて下さい!
ブログのネタ、なかなかないですよねー…。ネームとかやってると特にそっちばっかりになって
ブログの方に手が回らなくなるのですが、なんとか両立させたいですv-91ブログの方が楽しいし…

たのさん>
ありがとうございます!ただ、日常もわりと毎日何もない同じような日々なので困ります(U.U||)
N村先生の個展、大阪まで行ってきたんですか!
私も2日目のトークショーに行きましたよ、すごく面白かったですv-30会場行く時道に迷いました…スマホ欲しいです。
確かに、似た感じの登場人物が時々出てきますよね!(^^)でも私は「地獄落ちそめし…」の時の印象が強いので、あれが本当のN村先生だと勝手に思っています。
2014-01-30 16:41 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

