
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おばあちゃんからの贈り物

hosiimono.jpg
hosiimono02.jpg

なんかドラゴンボールみたいなやつもらいました
2014-01-16 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おばあちゃんにウルウルされたら
勝てませんねー。笑

その中国の玉,なんでも鑑定団で見てもらったら
すごいお宝かもしれん・・・!
と思いました。
2014-01-18 10:19 : 木霊 URL : 編集
No title
おばあちゃん可愛い(*´`*)
玉をいらんと正直に言ったときのおばあちゃんの瞳に
爆笑したよw

施設に入ってからも仲良しな二人でいてほしいな(・ω・)
2014-01-18 15:52 : 渡部まさみ URL : 編集
追伸
すいません、前回のコメント返信をいま見ました!
四季賞の受賞者さんに会ったんですか!どなただろう。私も会いたいです(´∀`)

そして緑内障、私の父親も持ってます。網膜剥離も。自分も検診受けんとです・・
今はレーザーで手術できるんですかね。
お大事になさってくださいね。
2014-01-19 13:59 : 木霊 URL : 編集
Re: No title
木霊さん>
え!木霊さんのお父さんもですか!?うちの父もですよ!
遺伝性の病気らしいので、見てもらった方がいいですねv-12
これで木霊さんが緑内障だったら世界に3人似た人説、本気で信じますよv-30
四季賞の方はネームを方眼紙に描いてらして、確かとよだみのる先生もやってたし、
私もまねしてみようかなと思いました(^o^)

なべちゃん>
施設に遊びに行ったけど、個室も広いワンルームであったかくて、私らが住んでたとこの5倍ぐらいいいとこやったよ!ゴキブリもおらんしv-10おばあちゃんは施設の皆に折り紙教えながら、毎日楽しいっていうて過ごしてます。
あっ、ちなみにこないだ番野さんに久々会ったけど、変わらず元気そうで癒されたよ〜(^o^)
2014-01-23 16:44 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

