スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします!
2014年は半年以内に何かしらの賞をとることと、半年以内に上京することが目標です。

nenga-light.jpg


手始めに来週は京都で開催される「MANZEMIプロ講座」という漫画の講習会に行って、めちゃくちゃ勉強する予定です。誰か一緒に行きませんか?

今年は年明け早々また病気が発覚して、マジで病気もう勘弁して欲しい…と結構ショックだったのですが、今はなんとかやっていこうという前向きな気持ちでおります。詳細はまた漫画で描きます。気合い入れるために金比羅山にも登ってきました。頑張るぞ!
2014-01-07 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

京都の講習会すごく楽しそうですね!
北海道に住んでなければ行きたかったです…!

年明け早々病気が発覚されたとのことですが、お身体は大丈夫でしょうか?
お互い健康に気をつけて、元気に漫画を頑張りましょう!
今年もブログ漫画楽しみにしております♪
2014-01-08 16:42 : 秋間 URL : 編集
あけましておめでとうございます
おお,イラストすげーかっこいい!
病気大丈夫でしょうか・・・金比羅山の神よ,くーこさんを守ってくれ!

漫画講習会,超いきたいです・・・
デジタル講座とか地元でやってほしいです。
私の分までいっぱい学んできてくだされv-30

2014-01-09 12:41 : 木霊 URL : 編集
Re: あけましておめでとうございます
秋間さん>
そういえば秋間さんは北海道でしたね!
氷点下29度とかニュースで見ましたけど大丈夫ですか?
想像を絶するぐらい寒そうです…やっぱり濡れタオルとかぶんぶんしたら凍るんでしょうか…
こちらこそ、今年も秋間さんのご活躍楽しみにしております(^o^)

木霊さん>
病気は緑内障です…なんか年寄りがかかるやつばっかりかかってしまいますv-12
そういえば講習会で四季賞受賞者の方と知り合いましたよ!
心臓ちゃんの自慢をしましたv-20
2014-01-14 19:10 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

