メリークリスマス鼠ヶ丘先輩

今年のクリスマスは何もなさすぎたので、ブログをクリスマスカラーに塗ってみました。

hora-xmas.jpg

怖かったやつ↓
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

ウォーリー↓
http://game.5stone.net/online/hora_1.html

鼠ヶ丘先輩が叫んだやつは、何だったのかわかりません
2013-12-25 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

共通点多くて光栄です^^
クリスマスカラー,おしゃれ・・・!

怖いブログ読んじゃいましたよ・・・
そのあとこのコメント書こうとしたら,
なぜかキーがうまく反応しなくて文字が打ち込めず,
再起動したら直りました。
なんなんや・・・v-39
2013-12-27 12:04 : 木霊 URL : 編集
No title
新年明けまして、おめでとうございます。
本年もブログ漫画よろしくお願いします。
※しばらくネットにつながらない所にいたため、遅くなりました。

ところで、「ウォーリー」をやってみました。v-12
私は「怖かったやつ」は絶対に見ないと、ここで宣言します。
2014-01-05 18:46 : たの URL : 編集
Re: 共通点多くて光栄です^^
木霊さん>
え!なにそれこわい・・・!
ばけものの呪いですよ、ぶるぶるv-12
私もブログにリンク貼ったものの、なんか呪いうつるんじゃないかと思って震えてます

たのさん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますv-229
ウォーリーやりましたか…私もあれから『もう怖くないだろう』と思って
2回目やりましたが、やっぱりギャーっと叫びましたv-40
2014-01-07 14:24 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する