参観日

仮眠と集中力の切れやすさと発想力の枯渇を打開するためマラソンを始めました。
だいぶ迷走中です。

sankanbi01.jpg
sankanbi02.jpg
2013-12-18 : 漫画日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-18 22:12 : : 編集
No title
なんか気持ちわかりますわー。
一緒に親と外にいると,「恥ずかしい!ちゃんとして!」って
いちいち言いたくなっちゃいますね。
イラストのお仕事されてるんですね,すごい!

車のランプですが・・・自分はこういうランプじゃなく,確かバッテリーのランプでしたが,
そのときは車検の工場のミスで内部のゴムが切れてました。

車の中に車の説明書が入ってれば,書いてあるかも。
もしくはお近くの車屋さんにいかれるといいかもです。
たいしたアドバイスじゃなくすみません^^;
2013-12-19 13:30 : 木霊 URL : 編集
No title
「エンジンチェックランプ」という呼称の警告灯のようですよ。
ここのサイトの下の方に説明が載ってました。
一度見てもらった方が安心そうですね(;^_^A

http://www.carlifesupport.net/denki%20kiso_warning-lamp.html
2013-12-21 16:15 : よそのくーこ URL : 編集
ハエになりたいんか
これ、オススメのごほん(^ν^)
絶望名人 カフカの人生論
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864101159
2013-12-23 17:04 : てむ URL : 編集
Re: タイトルなし
よそのくーこさん>
え!個室居酒屋漫画ですか!?
うわー!まさかそんなことあるんですね…エリアも違うのに…感動しますv-30
ちなみに後ろの方にある「今日もデスクの前で」と「ランチングヒーロー」のやつもそうです、
いつも名前載らないので気付かれないのですが、個室居酒屋の時名前載せてもらえたので(^^)
レギュラーで連載中ではないのですが、1月号にも神社特集のイラストと漫画載ってるので、
また機会があれば見て下さい!ありがとうございますv-10
発注の権限ある方にも機会があれば是非お願いしますとよろしくお伝え下さいv-255
あと、おっしゃるとおりエンジンの警告灯ランプでした…v-19

木霊さん>
ありがとうございます!
説明書読んだところ、「エンジン警告灯ランプ」って書いてました。
私も車検出したとこなんで、もしかしたら工場のミスかもしれませんv-40
木霊さんとは共通点多すぎてなんか世の中に似た人3人のうちの一人な気がしてきます…
キャラの掘り下げで目下悩み中のとこも似てますv-206v-205

てむ>
ハエになりたいってつじこのりこが言うてたんやけど、ちょうどカフカと繋がってよかったよ!
グレゴールみたいな気持ちで読むわ…と思ったけど思てたより高いんな!!v-12
ちなみにこないだ、エーミールの「そうか君はつまりそういう奴だったんだな」
の作者ってもしかして有名な作家やったんかなと思ってあーちゃんと検索したら、
なんとヘッセやったんやで。そりゃ子供トラウマなるわなと思ったよ
2013-12-25 16:21 : くーこ URL : 編集
No title
「1月号にも神社特集のイラストと漫画」てLismの神話特集のことですか?
2014-01-05 23:12 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
え!ずばりそうです!!v-19
なんとたのさん、和歌山の方だったんですか!?
もしかしてご近所でしょうか?いやはや驚きましたv-223
2014-01-07 14:29 : くーこ URL : 編集
No title
残念でした。八王子在住です。
Lismはここで読めるのです。
http://lism.jp/

ところで、漫画の2コマ目がくーこさんらしいですが、本気に描いた時はもっと邪悪な感じになりますよね。
2014-01-07 21:57 : たの URL : 編集
Re: No title
たのさん>
うわー!知らなかったです…よく見つけましたね!
え!邪悪ですか!?は、初耳です…v-12
たのさんは八王子在住ですか!
私も八王子に友達が住んでるので、数ヶ月に1回ぐらい行きますよv-19
冬めちゃくちゃ寒いですよねv-12
2014-01-14 18:49 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する