まさお君食器棚つくる

最近はよく「男はつらいよ」を観ています。寅さんは幼なじみのまさお君に似ているので、とても癒されます。シリーズ48作全部観るのが目標です

masaototana.jpg
2013-12-09 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
漫画を描いてみたくて、道具をそろえたのに1頁も描けずに挫折したみたいなですかねぇ・・。違うか・・・しくしく(泣)
2013-12-12 21:07 : たの URL : 編集
No title
まさお君・・・笑
役に立たないけど,見ているぶんには癒されますね^^
寅さんいいですよね。笑えるし泣けるし,子どものころ毎年映画館に観にいってました。
大地喜和子がヒロインの回がすきです^^

(あっ前回書き忘れましたが,ゴトーの絵文字嬉しかったです!v-10私もつけたかったが探しきれませんでした)
2013-12-17 08:39 : 木霊 URL : 編集
Re: No title
たのさん>
たのさん、漫画描くおつもりですか!?是非読みたいです!
世界中の人が一人一作自分の描いた漫画持ってたらだいぶ楽しい世の中になりそうです…v-10
名刺みたいに「私こういうの描くもんです」って見せ合うの楽しそうです

木霊さん>
そういえばゴトーに習って昨日からマラソン始めましたv-29
今日は雨で断念したのでまだ一日だけですが…
寅さんも太地喜和子さんの回までまだまだですが、寅さんもマラソンも頑張って続けますv-91
2013-12-18 21:32 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する