入院日記 〜手術当日〜

最後の3列、ちょっと駿っぽく塗れて嬉しい

shujutu01.jpg
shujutu02.jpg
shujutu03.jpg
2013-10-14 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メスいれるとこに印つけるの,今やる必要ある!?
手術台でやるんじゃダメ!?
と思ってしまいました・・・
羞恥プレイが怒涛のように押し寄せますね・・・。
恥ずかしがることじゃないとわかっていながらも・・・!

機械の絵が上手くて,手術室の冷酷な感じが伝わってきました・・・。

続き待ってます^^
2013-10-15 10:57 : 木霊 URL : 編集
イラストのSHIWA効果最高だヨ!!
2013-10-15 22:34 : テミーズ健 URL : 編集
No title
まじ、ドキドキしてきました。v-12
幸い入院とかしたことないので、未知の世界を覗く感じです。
2013-10-16 19:45 : たの URL : 編集
No title
最後の三列見てたら、なんとなく2001年宇宙の旅を思い出したよ(・ω・)
2013-10-17 03:25 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
木霊さん>
肛門にペンで印つけられたの生まれて初めてです…

テミーズさん>
ん?shiwaってなんやろ…BD漫画の皺かな…?

たのさん>
私はついてないことに入院2回目ですが…入院とはいつもこういうものです…(T_T)

なべちゃん>
ありがとう!あのロボットが反逆するとこかな?あのシーン一番怖い…
2013-10-21 23:14 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する