
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入院日記 〜手術前夜〜

前回のつづき

nyuin02-1.jpg
nyuin02-2.jpg
nyuin02-3.jpg
2013-10-07 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あかん・・・松本さんおもしろい。笑
災難を受けるくーこさんもすてきです。

でもいろんな病気の方が相部屋になるって,
ありますよね。
うちの父の入院のときも,
胃の手術をされてご飯が食べられない方と同室でした・・・
夜中に苦しそうだったりして,
父も心配で眠れなかったそうです。

でも松本さんはただの困った患者さんでしたね。笑
続き楽しみにしてます!

2013-10-08 11:58 : 木霊 URL : 編集
No title
入院シリーズはキャラが生き生きしてますね。
次はし、手術中?ドキドキ・・。
2013-10-08 23:31 : たの URL : 編集
No title
松本、想像しただけでブチぎれてまうワ
2013-10-09 18:38 : テーミール URL : 編集
Re: No title
木霊さん>
部屋は誰一人TVすらつけず超静かな部屋だったのでめちゃくちゃ気遣いましたよv-12
後半はずっと病院の1階にある庭みたいなところで過ごしてたら、全然部屋にいないから脱走したと思われて
実家に「娘さんが消えました」って電話かかってきたりしました(><)

たのさん>
次回、手術まで行くつもりだったのに
無駄に話が脱線しすぎて手術までいけませんでした…
もっとさらさらと描きたいです…お茶漬けのようにv-34

テーミール>
ブチギレてるテーミールさん、すごく想像がつきますネv-39
2013-10-14 22:46 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

