入院日記 〜手術前日〜

久々に描いたらすごい時間かかってしまった

di-01.jpg
di-02.jpg
2013-09-30 : 漫画日記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
入院お疲れ様でした!
漫画笑いました。ナースかわいい・・・!
「ぶってる」てあのコンビのラジオかな?
私も聴いてます^^
しかし手術するまでも大変なんですね。
お医者ならまだしも,ナースにまで見せる必要があったのか・・・
続き楽しみにしてます!
2013-10-01 08:44 : おつかれさまでした URL : 編集
No title
あっ,さっきのコメントに名前書き忘れてましたね;
すいません,木霊でした・・・
2013-10-01 09:32 : コダマ URL : 編集
死んでもやめんじゃねえぞのコーナー
ケツ穴見られ続けること・・・・死んでもやめんじゃねえぞ!!   つってね
2013-10-01 21:06 : たかはし URL : 編集
No title
Good Job!面白いです。次が楽しみ。
2013-10-01 21:59 : たの URL : 編集
No title
おかえりなさい!
若い人に肛門見られるのは、想像しただけでも魂抜かれたよ><
先生が同世代とか拷問(肛門)だね(←うまい!)

オペ中どんな曲がかかったのか続きを楽しみにしてます^^
2013-10-03 10:32 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
木霊さん>
ナースって8割かわいいんですよ!
木霊さんもあのラジオ聴いてますか!?
ツチヤがいなくなってショックです…(><)

たかはしさん>
マジでありそう…ちなみに最後の「つって」は、
つってつってさんと関わりあるんでしょうか?

たのさん>
ありがとうございます!
続き、かきました〜(^o^)

なべちゃん>
ただいま!(^o^)
ナースさん蹴っ(ケツ)飛ばして逃げ帰ろうかと思ったよ(←うまくない…)
2013-10-07 02:14 : くーこ URL : 編集
No title
お、お疲れ様でした(´;ω;`)
読みながら私も「うわああああああ」と心の中で叫びました…
ほんとにお疲れ様でした…(2回目
2013-10-08 22:03 : みすみ URL : 編集
Re: No title
みすみさん>
もう退院する時には、誰に見られても
臆する事なく最後は笑顔で「ありがとうございました!」
と言えるようなメンタルを手に入れられましたよ…!(´;ω;`)
2013-10-14 22:33 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する