スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさよし

入院の準備をしています。心臓がビワ(果物)ぐらいの大きさで先生に笑われました。貧血で不整脈で肺疾患でした。でも問題はないようです。

masayosi.jpg
2013-08-31 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サラダ(笑)おしい!

おしりの入院でもいろいろ検査するんですね(@_@)私も貧血もちです、血液検査で初めて知りましたが。
入院準備おつかれさまです。

コミスタ便利そうですね、私もやりたい・・・
トーン作業楽になりそうですよね。。
2013-09-01 15:02 : 木霊 URL : 編集
ビワくらいの心臓!!!!爆笑した!!!
ネズミくんみたいにちっちゃく脈うっとるんかね!?それって短命なんかね!?妹の心臓もビワサイズなんかね…??
2013-09-02 14:02 : てみす URL : 編集
Re: タイトルなし
木霊さん>
入院のおかげで色々調べてもらえてラッキーです(^^)
コミスタは最初腹立ってましたが慣れてきたらめちゃくちゃ便利ですよ!
効果線とかも一瞬ですし、トーンも無料でいっぱい貼れるので、
無駄に貼りすぎてしまい画面がごちゃごちゃして困ってます。

テミズ>
肥大化してるよりいいらしいよ!でも小動物の方が早死にするから長生きできへんかもね
そんなに長生きしたくないから別にいいけど、いざ死ぬ直前になったら「死にたくないよー!」って泣いて暴れるんやろうねv-29
2013-09-04 22:50 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

