
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

言おうか言わまいか迷ってた事件

ほぼオールグリーンでお届けしてます。

osirinokensa.jpg
2013-08-02 : 漫画日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああー!くーこさん大丈夫ですか!?
二週間も入院しなくてはならないのですね…(;≧д≦)
どうかご自愛くださいませ…!

あと、お祝いの言葉ありがとうございました♪
そしてあのセーラームーンのイラストは、
下描きから仕上げまでだいたい7時間くらいでした(´▽`)
2013-08-03 09:46 : 秋間 URL : 編集
No title
痔の手術って2週間もかかるんですね。。
私もたぶん痔主です(幼き頃から普通に血が出るので気にしてないのですが・・・)
座りっぱなしだと特に,お尻に悪いですよね。
全体的に弱って緑色のくーこさんが気の毒・・・
健康的なお尻になってもどってきてください!
2013-08-03 11:50 : 木霊 URL : 編集
ほられた とかゆう言い回しに迷いを覚えろよー
2013-08-03 17:10 : テムズ URL : 編集
Re: No title
秋間さん>
ありがとうございます(^^)
7時間ですか…早い!
私も入院中イラストとか描いて頑張りますv-74

木霊さん>
ありがとうございます(^^)
痔主って言い方お金持ちっぽくてかっこいいですね!
はやく黄色に戻れるよう頑張りますv-91

テムズ>
一応ちょっと迷ったけど、でも事実やし…v-206
2013-08-13 16:54 : くーこ URL : 編集
No title
ブログ面白いです!
私もこの前胃腸炎やっちゃって先生に呼ばれるのに一時間以上あったんですがずっとこのブログ読んでいたおかげで良い時間を過ごせました^^

お体お大事にしてくださいね。
2013-08-15 11:00 : カロイチ URL : 編集
Re: No title
カロイチさん>
ありがとうございます!
ところでカロイチさんのブログのURLが貼ってたのでお邪魔させて頂いたのですが…超面白いです(^^)
ウッドストックがガンダム着てるの爆笑しました…また癒されにお邪魔しますね!
2013-08-18 17:35 : くーこ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-08-10 10:45 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

