ZOTTOする電話

denwa01.jpg
denwa02.jpg

私も2年前ひっかかりました
2013-06-10 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いややわー・・・変態ってのはメンタルつよいな
2013-06-10 22:03 : たかはし URL : 編集
そういや私も学生時代、夜な夜なエロティックな夢を見て眠れないという自称男子高校生から夜中に電話かかってきた…。電話の向こうでエレクト感醸し出したらそっと受話器置いたけど、思春期だねーと思って何回か話聞いてたや。
2013-06-13 01:06 : 姉 URL : 編集
No title
私も高校の頃「セブンテ○ーンの編集ですが」って名乗る人と途中まで真剣に性について話したことあったよw

ノリがチューチューしてるコマにすごく萌えたw
あと最後の一文がなんとも言えず親子だね(*´ω`*)
2013-06-26 02:29 : 渡部まさみ URL : 編集
Re: No title
T橋くん>
sei関連で捕まる人とかに対して『sei-癖やったら仕方ない』って思ってたけど
自分が被害者になったらとたんに嫌になるもんやね
どうやって返信しても不正な投稿と見なされたから一部英語にしてみたよ

姉さん>
なにその話、聞きたくなかった…
でも何回か話聞いてあげたんや…めっちゃ優しいなv-12

なべちゃん>
なべちゃんもあるんやv-12
私は結局最後まで騙されきって、そのあとすぐにまゆみんに相談したら
『それ…騙されてるよ』って言われて愕然としたよ!
日記にしたいところやけど、マジすぎて皆ひいてしまうかもしれんから迷ってるところです
2013-07-01 00:34 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する