スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

父、病気になる05

再手術後の父

titinyuin05.jpg



静脈瘤はたいしたことなさそうだったのでよかったです。
ちなみに、父病気になる1〜4話の中には小さい父がいくつか隠れているので、あんまり暇だったら探してみてくださいね!怪傑ぞろりのママみたいな感じにしたかったんです
titinyuuin06.jpg
2013-05-07 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです!
ばたばたしていて,やっと入院日記読ませていただきました。遅すぎてこのコメントにも気づかれないかもしれませんが^^;

笑いの中にも大変さがしのばれた日記でした・・・
1月~3月にかけて入院したうちの父(目の病気でした)は,手術成功した!と思って喜んでたら悪くなって,
軽いのを含めて手術を3回したので,
「再手術」や新たな病気が見つかったときのお父様やくーこさんたちのショックが,
すごくよくわかりました。
一度成功したと思った後に,
もう一度,と言われたときの絶望と不安はすごいですよね。
ちょっと医者不信にもなるし^^;

でも,経過が良好のようで,本当によかったです!
また漫画日記,読みに来させていただきます!
2013-06-29 12:17 : 木霊 URL : 編集
Re: No title
木霊さん>
木霊さんのところも大変だったんですね…v-12
医者不信なりますよね!医者と弁護士の友達欲しいですv-15
あと、病院ってなぜかただいるだけで疲れませんか?
私4時間超えたらうわー!!って言いたくなりますv-40
スタバがなかったらどうかしてるところでしたよ…
木霊さんのお父さまは無事退院されたんですか?
年とともに親もいつまで元気でいられるかわからんようになってくるので
できるだけ親孝行しときたいですよね、たまにめっちゃ腹立つときありますけどv-39
お父様に、お大事にとお伝え下さい(^^)
2013-07-01 00:14 : くーこ URL : 編集
はい、無事退院して日常に戻ってます(^O^)

病院、うわーってなりますよね。
私は大学病院だったせいか外来診察のたびに4時間とか5時間待ちましたが付き添うたびにうわーでした。
偶然ですがその病院の2階にもスタバありましたよ。スタバ、病院に進出してるんですかね。

親の病気は気が滅入りますよね、
滅入りすぎてもはや「親父ウゼェ~ウゼェ~」と思いながら、回復をいのる日々でした。
親は大事でめんどくさい存在ですね。特に同居してる子供にとっては。
お互い、ほどほどにがんばりまっしょい(^O^)/
2013-07-01 17:23 : 木霊 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

