
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

父の退院

最近ブログに登場してなかった父ですが、実はしばらく入院してまして、この度やっと退院しました。
taiin_20130320202849.jpg
↑痩せこけた様子

退院した暁には入院日記とかも書こうと思ってたのですが、
先日10年使い続けたPCをとうとう買い替えたところ
前のPCが古すぎたために移行アシスタントが使えず、更に今まで使ってきたソフトも全部古すぎて使えなくなり、スキャナは前からおかしかったけれど、ペンタブレットもちょっとおかしくなりまして、描く術がなくなってしまいました。

なんとか退院時の様子をサザエさんのED風に書くことには成功しましたが、続きはPCが直り次第書きます。今我々は「健康だったらなんでもいい」をモットーに暮らしています。
2013-03-20 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
退院おめでとうございます!
2013-03-21 09:31 : たかはし URL : 編集
イラストのお父様のポーズがカワイイ!
うちの父も、短期ですが、ここ二ヶ月で二回入院しました。命にかかわる病気ではないのですが、心配が続くのはきついですね。
くーこさんも、心労だったのではないでしょうか。
ほんと、健康であればなんでもいいですね。
2013-03-22 16:39 : 木霊 URL : 編集
No title
おっちゃん だいじょうぶかいな?????
たいそなことでないのを祈りますよ
あなたは大丈夫かい?
調子をくずされたおっちゃんには失礼ですが入院日記おおいに期待しています おもしろいことやまもりやんね
2013-03-26 11:16 : ぽんた URL : 編集
Re: タイトルなし
たかはしくん>
ありがとう〜!
ちなみに今月アシスタント行けますが、いつ頃からかな?
私6日以外はいけます、なにとぞよろしく(^O^)

木霊さん>
わー木霊さん、お久しぶりです!(^O^)
そうなんですか!?実はうちも短期入院で、さらに来月再び入院するので二ヶ月で二回…全く同じです!!
私も健康のために去年始めた筋トレ、1週間でやめてしまったのですが再び再開しましたv-91
ハンターハンターのビスケぐらいマッチョになるのが目標ですv-208

ポンタ君>
ポンタ君!こないだはバレンタインのお手紙ありがとう!
ちょうどお父さんが入院したぐらいの時に届いたから、感動したよ(T.T)
またお返事かきます(^o^)ちなみに来週友達の結婚式でシマコに会うよ!
更新ももうちょっとあとになるけど楽しみに待ってておくれ〜v-30
2013-04-01 22:12 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

