思わず笑顔がこぼれますね

近所のケーキ屋さんで思わず笑顔がこぼれるチラシをみつけたのでのせときます

anpan.jpg

アンパン……
2013-03-14 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思いっ切り著作権侵害してて思わず笑顔がこぼれました。チラシまで作成する大胆不敵な犯行ですね。
2013-03-16 19:07 : URL : 編集
Re: No title
-- さん>
それにしてもアンパンってひどいですよね…せめて『アンパンさん』にしてあげないと、
ただのパンですよ…v-45
2013-03-20 20:27 : くーこ URL : 編集
No title
ネコさん イヌさん クマさん も あきらかにあれらやん
やってくれるね 塩屋!怖いもの知らずバンザイや!!
2013-03-26 11:11 : ぽんた URL : 編集
Re: No title
ポンタ君>
秋葉山の近くのとこだよ、どこかわかるかな?(^o^)
2013-04-01 22:15 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する