インナーマッスル

oosouji.jpg

大掃除しんどいです
でも最近腹筋と背筋を鍛えているのでぎっくり腰にはならないと思います。
筋トレ楽しいです、もっといっぱいトレーニングしたい…
2012-12-23 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この背景めっちゃ上手い!!尊敬した!
2012-12-26 03:43 : T URL : 編集
No title
>この背景めっちゃ上手い!!尊敬した!
本気でそう思ってるのか、悪意なのか分からんコメだね。
上手くはないだろ。でもこの人の細かい描き込み好きだな。
線は汚いけど、味があるね。変なこだわりがあるね。
しんどいだろうけど、頑張って欲しい。
2012-12-27 13:21 : URL : 編集
うしろ姿、似てるね
2012-12-27 13:31 : ティム URL : 編集
Re: No title
Tさん>
ありがとうございます!
気付かれましたか…?(^^)>
そうです、実は写真の背景トレースという技法を使いました!

名無しさん>
ありがとうございます!
この背景はですね、実は自分が描いた背景の中では1〜2を争うクオリティなんですよ、
何せ写真をなぞったもんでね…(^^)>
でもなんだかんだで褒めていただき嬉しいです、がんばります!

ティムさん>
セーターを再現するのに苦労しました…
2012-12-28 00:58 : くーこ URL : 編集
No title
いやいや、日頃の絵を見てたもので、いきなりイイの描いたなぁと思ってのコメントだったんです。悪意ないです。上手いって言ったのも、クォリティだけの話じゃなくて、処理とか、タッチがうまく出せているなと思ったからです
2012-12-28 15:13 : T URL : 編集
Re: No title
悪意ないことぐらい、言わずもがなで皆わかっておるよv-20
2012-12-31 20:43 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する