家族コミュニケーション三度あらわる

sisousi.jpg

お父さんの素直さを尊敬しています
2012-09-09 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
更新! «  ホーム  » ムダテク
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【家族コミュニケーショ】
お父さんの素直さを尊敬しています
2012-11-04 02:47 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネットサーフィン(笑)
くーこさんが男だったらこんな感じだったのかなー(^^)
2012-09-12 11:24 : タマ URL : 編集
No title
とはいえども おっちゃん家族の会話を盛り上げる事に成功してるやんか!サーフィンするだけしてなにも人と共有しようとしないだんまりサーファーより私はおっちゃんのような公開サーファーが好きや!!
2012-09-13 11:56 : ぽんた URL : 編集
Re: No title
タマさん>
もし私が男子やったら今頃自分の生き様に絶望して死んでると思うな(O_O||)
男子は大変そうやで、男はつらいよ…

ポン太さん>
公開サーファー!いい響きやね
ssは見事なだんまりサーファーやもんね(^^)
2012-09-18 21:50 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する