ムダテク

tab.jpg

写真とムービーがとれるみたいなので、大きめのデジカメとしても使えそうです
2012-08-30 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
家族コミュニケーション三度あらわる «  ホーム  » 担当さんとわたし
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ムダテク】
写真とムービーがとれるみたいなので、大きめのデジカメとしても使えそうです
2012-11-04 02:47 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そのおおきめのデジカメでぽんたを撮っておくれよね いつか
2012-09-02 01:01 : ぽんた URL : 編集
ウルトラWi-Fi持ってゆくよ
あたいが帰ったときだけネットつなげるね
どーだ!
2012-09-02 02:53 : てんむす URL : 編集
Re: タイトルなし
ポン太くん>
そんな土井さん、なんか死ぬ前に吐くようなセリフーv-12
こんだけ大きいカメラやったらニューヨークごと撮れるから任しときよしー(^o^)

てんむすさん>
なにそのウルトラWi-Fiて…
ほんまかな??(;_;)
3分以上つながるんかい?
2012-09-05 19:07 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する