
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

担当さんとわたし

久々にブログの漫画描いたら色を塗りすぎてまとまりが悪くなってしまいました

tantou-zatudan01.jpg
tantou-zatudan02.jpg

先月はとにかく毎週のように担当さんにすごい迷惑をかけてしまいました。
先週1週間ゆっくり休んでストレスフリーの状態になり、改めてその時のことを振り返ると、めちゃくちゃ嫌な奴でした。このことに関しては5年ぐらいかけて挽回したいです。いい人になりたいです。
2012-08-26 : 漫画日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-26 21:20 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-29 21:14 : : 編集
Re: No title
ーさん>
こら!一瞬びびりました!

てらいさん>
あー!!うわー!!!!
私こそcocohanaよく読むので、てらいさんの漫画も読んでますよ!京都行きたくなるやつ!
なのでそんな恐れ多いです…うわーでもelmundo時代からなんて…
嬉しいです、ありがとうございますv-10
いやーコメント頂いたこと皆に自慢しましたよ…
今後ともよろしくお願いします!(^o^)
2012-08-30 20:15 : くーこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-31 21:31 : : 編集
No title
あんたは ええ子 や! えー子のくー子や!まちがいない!!!
わたしはあの日君がさしだしてくれたぬるいミルクティーをわすれちゃーせんよ!!!
2012-09-02 00:59 : ぽんた URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 18:34 : : 編集
Re: No title
てらいさん>
私の方こそ、またブログお邪魔します〜(^Q^)

土井さん>
土井さんうわー!ミルクティーってそれ、8年前の出来事やんー!
懐かしいね、泣ける(T_T)空缶集めて机の上に飾ってたよね
そういやきみは毎晩10時まで版画展のためにシルクスクリーンやってたのに、
私はPCルームでひたすらマインスイーパやってたんよな…
2ヶ月ぐらいずっとマインスイーパやってたんよな…
あの時デッサンの1枚ぐらい描いてた今こんな苦労してなかったのになー

違う人さん>
何が違うのかと思いきや、「違う人」というお名前なんですか…!!
「違う人と申します!」とはっきり言われたので笑ってしまいました…(^^)
ありがとうございます、いやはやがぜん更新したいと思います(^o^)!!
2012-09-05 19:01 : くーこ URL : 編集
No title
くーちゃん!!会いたいよ~。゜。゜(ノД`)゜。゜。
くーちゃんは良い子だよ♪大丈夫!わかってるよ^^
落ち着いたら連絡ちょうだいね!
2013-02-01 15:32 : W URL : 編集
Re: No title
なべちゃんかい!?
わー私も会いたいよ(ToT)
3月に上京するからまた連絡するよ、遊ぼう〜!!(^O^)
2013-02-04 02:02 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

